ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【1枚シリーズ】ダルビッシュは俺が受ける!

近ごろピアジンスキーに代わり、ダルビッシュ選手の捕手としての存在感を強めてきているソト。昨年シーズン途中からレンジャーズへ移籍してきましたが、その頃からダルビッシュ選手との相性の良さはご存知の通り。打者としても活躍していて、彼がバッターボックスに立つと観客席から"Geo!(ジオ!)"と威勢のいい声援が飛びます。
f0232083_7581785.jpg
日本語も少々勉強しているようで、ボールパークで彼を見かけたらぜひ”こんにちは”と日本語で声をかけてみてください。試合で見せる表情とはまた違った、あたたか~いジオらしい笑顔できっとにっこりしてくれるはず。
Commented by てぃだ11 at 2013-09-28 20:52 x
正直言うと…
レイズも、インディアンスも負けろーーー!と、いう気持ちですが…^^;
とにかく勝つことですよね。
ホントーに最後の2試合。
ホランド選手とダルビッシュ選手で勝って終われれば最高です(^o^)v
打撃の方も、イイ感じなのできっと大丈夫♪♪
レンジャーズのみんなの笑顔が最後にみれますよーに♪♪♪

アーリントンは雨みたいですが…
雨にも負けずがんばれ!! レンジャーズ☆☆
Commented by 道産子太郎 at 2013-09-28 22:33 x
ソトは良い人٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後だしA.Jと組んで、仲たがいがあるのなら解消して欲しい気もしますが(笑)
来季の構想にA.Jがいるのであれば。ですけど…

ソトはダルの時によく打つイメージが有ります。
牽制で刺すのもA.Jでは期待できないのでとてもありがたい。(クイック下手なダルだし)

ダルが絶好調ならA.Jとのほうがリズムよく投げてるイメージ。
調子悪い時はソトのほうがダルの精神衛生上好ましい(笑)
が、投球テンポが悪く球数もかさむ気が。

A.Jもソトも来季はどうなるのかなぁ…
アトランタのマッキャン獲得に動くのかな?

その前に、まずは残り2連勝がんばろう!!
Commented by fairchild_radio at 2013-09-28 22:55 x
あの日以来、AJがダルを受けることがなくなりましたね
それが直接どうこうということなのかどうかは
外にいるもんにはわかりませんが。

そういえば上原投手も投げやすい捕手は?と聞かれ
ソトの名前を挙げていたことがありました

最終戦マスクをかぶるのはどちらでしょうかね。
何気に9月は打撃好調のソトですから
考える事もないかもしれませんね。

今日TBが負けたので、対象チームが2チームになりましたね
明日、TEXだけが負けるなんてコトがないように願い
レギュラーシーズン最終戦終了時点で
ワシントン監督の最高のガッツポーズと笑顔を見たいです!
Commented by mikaotx at 2013-09-29 00:38
>てぃだ11さま、
正直言うと思う所は有りますが(笑)胸に秘めておいて、
レンジャーズの健闘を祈っている所です。
ダルビッシュはもちろん、ホランドにも勝たせてあげたいし勝って欲しい!
今日は朝から曇り、午後から雨が降るそうです。
明日も雲行きが怪しいようですが、どちらに転ぶにしろ、
大いに盛り上がっていきたいと思います!
Commented by mikaotx at 2013-09-29 00:58
>道産子太郎様、
ソトはいい人ですよ~!でも彼の笑顔からもそれが滲み出てますよね。
明日はソトかAJか気になりますが、このままだとソトになるような気もします。
でもソトもAJともそれぞれ日によりコンディションにより
相性のいい時、そうでないときがあるのでしょうね。
AJはイケメンだし(笑)人気の高い選手なので
できれば残ってほしい気はしますが、どうなるか・・・・・
でもソトも好き!選べない!!(聞かれてない(笑))
とにかく今日、明日です。今日も祈ります。
Commented by mikaotx at 2013-09-29 01:13
>fairchild_radioさま、
そうですね~、あの日以来。
男同士だし、内情はさっぱりしたものだと思いたいですね。
ドロドロしているとなんだか嫌です(笑)
ソトは打撃が素晴らしいですね!必要な時に打ってくれて頼もしい存在です。
明日はやはりこのままだとソトかなと思っています。
DHピアジンスキーで。バークマンはいずこ、っていう(笑)
今日も明日も我がレンジャーズの勝利を願っています。
ああー、でも心が落ち着かない(笑)
ロンちゃんにレンジャーズファンに笑顔を!!
by mikaotx | 2013-09-28 08:35 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)