ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【1枚シリーズ】全てを託す!

MLBプレーオフ進出を賭けたレギュラーシーズン最終戦!ダルビッシュ有、いよいよ運命の登板です!
f0232083_6312477.jpg

Commented by spanglejc at 2013-09-29 10:40 x
こんにちは!
いよいよ。運命の日ですね。
CLE、TBの試合の結果も気になりますけれど、
とにかくレンジャースが勝つことだけ祈って
私は、4時前に起きて精一杯応援します!
ダルビッシュ選手に悔いのないピッチングをして欲しい。
もちろん、ファンも選手も一体になって頑張りましょう。
あ~ドキドキする。。
Commented by mikaotx at 2013-09-29 13:31
>spanglejcさま、
いよいよですね。緊張して今夜眠れるかどうか(笑)
明日はまるごとレンジャーズの日になると思います。
明日の結果がどうであろうと、レギュラーシーズン最終日。
私達のレンジャーズに感謝の気持ちを込めて応援に行ってきます!
spanglejcさまも4時前起き、がんばってください!
Commented by てぃだ11 at 2013-09-29 19:30 x
絶対!
ダルビッシュ選手は…
レンジャーズは…
勝ちます!!
信じてます!!

みんなで信じて応援がんばりましょう(^-^)v
Go Rangers♪♪♪
Commented by saxet at 2013-09-29 21:50 x
おはようございます。
眠れましたか?
Commented by fairchild_radio at 2013-09-29 22:43 x
いよいよレギュラーシーズン最終戦ですね

お天気はなんとかもちそうで良かったです
3つ巴となると 終わってみないと全くわからないですし
勝って欲しいですけど
どちらにしても精一杯の野球を観たいです。

今日は赤かな?青かな?

ファンも一緒に楽しみましょう!!!!!
Commented by 道産子太郎 at 2013-09-29 23:05 x
舞台は整った!
絶対に勝つヽ(`Д´)ノ
Let's Go Rangers!!
Commented by mikaotx at 2013-09-30 00:13
>てぃだ11さま、
私達も信じています。野球は最後の最後までわかりませんから、
しっかり見届けてきます!
Commented by mikaotx at 2013-09-30 00:13
>saxetさま、
おはようございます&こんばんは!
おかげさまで熟睡でした(笑)
緊張して眠れないかと思ったのに睡魔が・・・
Commented by mikaotx at 2013-09-30 00:15
>fairchild_radioさま、
お天気は快晴、昨日で雨は全部降り切ってくれたようです。
チームの雰囲気はすごくいい状態できているので、
それだけでもう昨年の同時期とは違います。
今日も赤かな~、と思っています。どうなるかな?
Commented by mikaotx at 2013-09-30 00:16
>道産子太郎様、
本当にボールパークの雰囲気を届けたい!!
今日はすごい声援で埋まることと思います。
Let's go Rangers, beat Angels!!
Commented by lonestar at 2013-09-30 00:53 x
サンディエゴから勝利の念を送っておきます。
時間的には眼下のカウボーイズvsチャージャース戦と同時進行になるのでかなり忙しくなりそうです。
笑ってアーリントンに戻れますように…。
Commented by mikaotx at 2013-09-30 01:12
>lonestar
よろしくお願いします!!
カウボーイズの健闘も祈っています。
ではでは行ってきます!
Commented by 道産子太郎 at 2013-09-30 11:26 x
勝ったど〜ヽ(`Д´)ノ
クルーズも戻ってクルーズ(*´艸`*)

ダル。
疲労だけじゃなくて下半身に問題あり?とか足に怪我とかの噂見聞きましたけど
地元では何か話題出てますか?
ソトがダルの足についてなにか言ったとか。
足攣ってから調子落としてるような気も…
Commented by mikaotx at 2013-09-30 14:53
>道産子太郎様、
勝ったどー!!!クルーズも本当にうれしい!
クルーズちょっと髪が伸びてた!(笑)

ダルビッシュ選手の足については正直言ってそんなにこちらでは聞かないんです。
たぶん彼だけではなく大勢の選手がいてピッチャーがいて、という
状況なので特に彼にだけ焦点をあてているようなニュースは聞いたところはなくて。
シリアスかつ大きな問題であれば別だとは思うのですが。
とはいえ、私たちも全部のニュースは把握できている訳ではないので、
どこかのメディアでそのことを取り上げているかもしれません。
今日の試合直後から話題になっていたのはクルーズと、
まだ22歳の若いペレスへの重圧などについてが大きく取り上げられていました。
Commented by てぃだ11 at 2013-09-30 21:09 x
勝ったーーー(^o^)v
レンジャーズとファンのみんなで戦って勝った気がしてとっても嬉しいです(^o^)v
ダルビッシュ選手は、今日のピッチングには全然満足してないだろうし、私も含めファンの人達も、もっと上のレベルを期待しているのだと思うけど…勝ったから良し!
そして…
クルーーーズ(^o^)おかえり~~~♪♪♪
明日はクルーズのサインボールを握りしめて応援!!したいとこですが…仕事(泣)
携帯で時々チェックする事しかできませんが、気持ちは一緒です。
明日も勝つ!
あさっても勝つ!!
Commented by mikaotx at 2013-10-01 01:27
>てぃだ11さま、
勝ちましたー!!!昨日は祈るような思いで臨んだ観戦でしたが、
今日も祈ってきます!ダルビッシュ選手は自分のプレーには不甲斐ないだろうとは思いますが
私も勝ったからヨシ!と思っています。勝つことが大事なのでKの数よりなにより勝利です。
そして!帰ってきますね、ネリー!
途中のレンジャーズを見ているともうクルーズの姿を見ることは無理なのかと
絶望的な気もちになったことがありましたが・・・・
てぃだ11様のお気持ちはきっと彼に伝わるはずです。
今夜も勝つ!そして明日も!!
去年の同時期のレンジャーズじゃない!!
Commented by てぃだ11 at 2013-10-01 22:14 x
悔しい~~~(>_<)
今シーズンもあっというまでした…
さみしい…(泣)

クルーズ、大歓迎されたみたいで嬉しかったです(^o^)v
レンジャーズは選手もファンもサイコーd(⌒ー⌒)!

クルーズとAJは来季も絶対いてほしいです。

Mikaotxさんも、夫さんも、お疲れ様でした。
また色々な情報お願いします(^.^)
Commented by mikaotx at 2013-10-02 10:46
>てぃだ11様、
悔しい、寂しい、残念・・・・色んな気もちです。
でもクルーズが帰ってきてくれたこと、それがいちばん嬉しかったかもしれません。
もちろんレンジャーズがプレイオフ進出までいって、がんがん打っている所を見たかったけど。
シーズン途中はあまりの連敗ぶりに、もうダメだ、クルーズも帰ってこないなと
諦めていたので。私もクルーズとAJには残ってほしいですね。
AJは難しいかもしれませんが・・・(涙)
チームがいいケミストリーの中でシーズンを終われたので、なんとなく
心は落ち着いています。去年とは大違いです。
ワールドシリーズはこれからだというのに、早く来シーズンが来てほしいですね(笑)
by mikaotx | 2013-09-29 06:37 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(18)