ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

あと一勝!

追記:上原浩治世界一!!024.gif

上原浩治選手、ワールドシリーズ優勝まであと一勝。果たしてWS胴上げ投手となるか?まもなくファーストピッチです。私達もテキサスから応援しています!頑張れコージー!
f0232083_6222170.jpg
写真は2013年5月4日、ボールパークインアーリントンでの上原選手。
Commented by 道産子太郎 at 2013-10-31 12:49 x
胴上げ投手ヽ(≧▽≦)ノ
やりましたねー♡
優勝決める時、ことごとく三振で締めくくるのが凄い!
Commented by mikaotx at 2013-10-31 13:36
>道産子太郎様、
去年のレンジャーズでのシーズンを思い出して感慨深かったです。
上原さん、本当にすごいなあ、よかったなぁ・・・・と。
いつもクローザーというポジションにふさわしいピッチングでしたね。
素晴らしかった!!
Commented by tokinoyakata at 2013-10-31 20:06
よかったですねぇ。心からそう思いました。
優勝の瞬間を見て、うるっときました。
ダルちゃんにも、ぜひ、経験させたい(^^)/
Commented by mikaotx at 2013-11-01 07:49
>tokinoyakataさま、
ようやくメジャーで花開いた上原選手、我が家も喜び合いました。
ご家族抱き合って喜ぶ姿を見て感無量。
多くのレンジャーズファンも、去年から片鱗を見せていた
彼の活躍を誇りに思っているのでないでしょうか。
ダルビッシュ選手にもいつか(できればレンジャーズ在籍中に♪)
この勝利を味わってもらいたいですね。
by mikaotx | 2013-10-31 12:32 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)