ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

日ごろの感謝をこめて、読者プレゼントMLBオールスターゲーム公式グッズ!

【応募は締め切らせて頂きました。近日中に抽選&発表させて頂きます!11/20】

皆さんこんにちは!ワールドシリーズも終わり、本格的にMLBシーズンが終わって毎日の生活からMLBが消えて寂しい限りです。夫はアメフトに移行してますけどね(笑)各選手の移籍の話もチラホラ聞こえてきて寂しい限り・・・そんな寂しい気持ちを吹き飛ばすために、久しぶりの投稿&久しぶりの読者プレゼントです!今回のプレゼントはこちらから!今年7月に行われたオールスターゲームの公式グッズです。
f0232083_13553246.jpg

この企画のため、ニューヨーク滞在中にメッツフィールドやマンハッタンのギフトショップで2人で選び、購入してきたものです。
f0232083_12481880.jpg

まずはこの2つ。オールスターゲームデザインのピンバッジです。もちろん2013年限定!
f0232083_6232418.jpg

こちらの記事でもお届けした、レッドカーペットショーをデザインしたピンバッジと、
f0232083_6233547.jpg

いかにもニューヨークらしい、イエローキャブをデザインしたピンバッジです。今年の主催者であるメッツのロゴと、ALL STARGAME2013という文字入りです。マンハッタンをバックにしたイエローキャブがいかにもニューヨークらしいですね。
f0232083_623449.jpg

このピンバッジ2つと、オールスターゲームオフィシャルプログラム”ダルビッシュ有選手カバーバージョン”をセットにして1名様にプレゼント!この1冊とピンバッジでぜひオールスターゲームの気分に浸って頂ければと思います。もちろんいずれもオフィシャルグッズです!
f0232083_6235563.jpg

【応募方法】
1. 応募の仕方は簡単。この記事になにかひとことコメントをくださればOKです。名前でもハンドルネームでも結構です。
2. 締め切り後(約1週間)、それぞれのお名前を紙に書いて全部帽子にいれ、そこから当選者の方を選びます。
3. 公平を保つため読者プレゼント記事に限りお一人さま一コメントでお願いします。名前を変えて何度も投稿されてもIPアドレスから判断できますので、その場合は該当するすべてのコメント分を無効とさせて頂きます。フェア精神でお願いいたします!なお、プレゼント期間中でも他の記事にはいつも通りコメントをじゃんじゃんしてくださいね、ペナルティーはありません
4. 当選した方は、後日の記事で発表します。当選されたらブログに記載したメールアドレスまで送付先をお知らせください。
5. 応募はどの国からでもかまいません。
6. 送料は頂きません。私たちで負担させて頂きます。
7. 一度当選しても、今後の引き続き読者プレゼントへの応募もOK!これまで当選された方も遠慮なくどうぞ~!日本の方もアメリカの方もそれ以外の国の方からもご応募お待ちしています。
8.梱包はしっかり行いますが、輸送途中の郵便事故などによる紛失や破損の可能性も考えられます。(特にアメリカはアヤシイ)その場合はご了承ください。このようなことがないように願いたいものです><
皆様のご応募、お待ちしています!!
写真はレッドカーペットショーでのダルビッシュ選手☆
f0232083_1228490.jpg

【応募は締め切らせて頂きました。近日中に抽選&発表させて頂きます!11/20】
Commented by 西崎由美子 at 2013-11-13 14:25 x
いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)
ご夫妻のMLBにかける情熱に感動!!
(涙流し中です(笑))
Commented by 道産子太郎 at 2013-11-13 15:42 x
更新&ワクワク企画ありがとうございます。m(_ _)m
ダルさんは帽子かぶってるほうがイケメンですね(・ω<)
頭髪にパパのDNAのパワーがじわりじわり(泣笑)

ネイサンは他所(タイガースと相思相愛?)に行きそうな気配ですね…
クルーズはどうなんだろう? クオリファイング・オファー蹴るのは想定内でしたが。
残って欲しいですね。
Commented by BBUSA at 2013-11-14 10:26 x
初めてコメントさせていただきます。ダラスの近くアーカンソーの大学で野球をしているものです!!いつも素晴らしい写真付きの記事を楽しませてもらっています。僕もいつかプロの選手としてここに載せていただけるように頑張りますww
Commented by mikaotx at 2013-11-14 13:07
>由美子さん、
はじめてのご応募ありがとう~!!
私も嬉しくて涙流し中(笑)
Commented by mikaotx at 2013-11-14 13:10
>道産子太郎様、
ちょっと今回は目新しい感じにしてみました☆
ダルさん、そうですね、お父さんの遺伝子が脈々と・・・(笑)
もともと毛量的には少なめですよね。
多くてくせ毛ですぐワッサーになる私には羨ましいですが(笑)

ネイサン、どこか行っちゃいそうですよねーーーどうしようーーーー
でもネイサンよりクルーズに残ってほしいかな。
と言いつつも、Joe Nathan timeが無くなるのは寂しいな。
これから悲喜こもごもの季節ですね・・・
Commented by mikaotx at 2013-11-14 13:12
>BBUSAさま、
初めてのコメント&ご応募ありがとうございます!
アーカンソー、近いですね!野球をしていらっしゃるんですね。
そんな方がいらっしゃるとは!メジャーリーガーになられた折には
ぜひ激写しに伺わせてください!アメリカで頑張られるという事は
素晴らしくもあり、私には想像もつかない大変なことも多いと思いますが、
BBUSA様の努力が必ず実ることを祈っています。
Commented by kuroneko at 2013-11-15 02:55 x
心機一転、名前変えました。ので、はじめまして、です。
いつも楽しみにしております。
お二人のレンジャーズ愛に癒されます。
ありがとうございます!

ところで、ネイサン、タイガースなんですか??
びっくりです。本当にびっくりです。
フットボールに浮気して(笑)いる間に、なんてこと!
ライアンさんの勇退に少々気落ちしてました上に、上原さんに続いてネイサンまで・・・(突然ですが、上原さん、おめでとうございます!)
どこ行くレンジャーズ?!
レッドカーペット ダルちゃん、なんか かわいらしいです。
いい表情ですね。
今年のファン感謝イベントも今からワクワクしています。
Commented by lonestar at 2013-11-15 16:48 x
応募させて頂きます。NYは当分行かない&ウチの兄が喜びそうなので(^^)
私もすっかりフットボールに移行していて(Here we GO! Cowboys!)レンジャーズの話題に疎くなってますが、そろそろ退団選手のグッズの50%オフセールとかが始まりそうですね・・・。色んな意味で北テキサスも肌寒い季節になってきました。
Commented by mikaotx at 2013-11-16 04:06
>kuronekoさま、
コメントありがとうございます!お名前を変えられたとの事、
以前のお名前を教えて頂けると嬉しいです♪

ネイサン、色々情報は飛び交っているとは思うのですが、最後までわからないと思います。
かと思えば昨年のハミルトンのときのように決定&発表がほぼ同時だったこともありますしね。
ハミルトンほどの大物だからこそでしょうが・・・色々と心かき乱される季節です。
個人的にはライアン氏の引退が一番こたえました。
レンジャーズの柱だったので・・・
まさにどうなるレンジャーズです。補強しっかりお願いしますよ~!!
Commented by mikaotx at 2013-11-16 04:10
>lonestarさま、
フットボールシーズン真っ只中で、秋が来たなぁと実感します。
選手の移籍が決まるとすぐショップでセールになるので、あれがまた寂しいですよね><
去年までハミルトンのグッズであふれていたのに、当たり前ですが今年は
きれーいになくなってしまって。ライアン人形も撤去されるんでしょうか・・・。

私信になりますが、先日メールにお返事をさせて頂いております。
届いていますでしょうか?もし届いていない、ということでしたらその旨
お知らせいただけますか?よろしくお願いいたします☆
Commented by りょうへい at 2013-11-16 05:09 x
いつもダルビッシュ選手の写真を楽しませて頂いてます!
フォームの写真など最高の勉強材料になってます。
今後の写真も楽しみにしてます。
Commented by pikapikachuchu at 2013-11-16 14:59 x
mikaotxさま、こんにちは。

Twitterでは時々絡ませていただきましたが、
確かブログでは初めまして!かと思います。

MLBシーズンも終わり寂しい季節を迎えました(-_-;)
そんな時でもこのブログを拝見させていただき、
来シーズンの渡米(MLB観戦旅行?)計画を練りながら、
モチベーションを高めています(^O^)/
今後もブログを楽しみにしております!
よろしくお願いします\(^o^)/

(毎回、抽選時のブログからアメリカらしさを感じられて嬉しいです。
さて今回は、どんな方が抽選してくれるでしょうか?楽しみです!)
Commented by lonestar at 2013-11-16 17:36 x
>mikaotxさま
さすがにライアン像は無くならないと思いますが・・・。
それからスミマセン、私の見る限りメールは届いてないようです。
お手数ですが、もう一度お送りいただけると有難いです。
Commented by nao☆ at 2013-11-16 18:18 x
またレアなグッズですねー良いなあ。当たりますように☆
今年は、コウジが大活躍でしたね。嬉しかったです。
Commented by mikaotx at 2013-11-17 02:39
>りょうへいさま、
主人が喜ぶコメントをありがとうございます!小躍りしそうです(笑)
これからももちろん気合を入れて撮りますよ~。よろしくお願いいたします。
Commented by mikaotx at 2013-11-17 02:47
>pikapikapikachuさま、
twitterではお世話になっております!
MLBはアメリカそのものなので、pikapikapikachu様にとっては
すべてが懐かしいことでしょうね。
来季のアメリカ旅行を計画されているのですね。必ず実現しますように!
ダラス&アーリントンへもぜひ!
抽選ですが、今回はどのスタッフに協力して頂こうか考えているところです(笑)
Commented by mikaotx at 2013-11-17 02:50
>lonestarさま、
メールを先ほど再送させて頂きました!遅くなってすみません。
何となく嫌な予感がしていたのですが、確認できてよかったです。
ライアンの銅像ではなくて、ライアン”人形”なんです。
銅像は私も無くならないと思います!
ギフトショップにテキサスレジェンドのキャラクターたちが小さな人形になって
売られているのですが、その内の一つがライアンなので
これも無くなっちゃうのかなーと・・・そしてレジェンドレースはどうなるんでしょうか。
Commented by mikaotx at 2013-11-17 02:54
>nao☆さま、
ピンバッジもかっこいいし、特にこのオフィシャルカタログは
日本でもほとんど紹介されていないのと思うので、
これはレアなのでは?!と思っています。
私たちですら抽選結果が楽しみなんです(笑)
今年は上原さんにスポットが当たった年でとても嬉しいです。
息子さんがこれまたキュートでしたね!
Commented by tokinoyakata at 2013-11-18 08:02
おっと、見逃すところでした(ヒヤッ)
私も1票、お願いいたします<(_ _)>
それにしても、貴重な写真のご提供にプレゼントまで。
ありがたく恵みをいただきます☆
ネイサン,行っちゃうんですか・・・
ライアン氏まで。
いろいろな意味で日本の野球はさざ波?
ある程度の憎い演出は必要かとも思うのですが・・・
日本野球会は演出過剰で魅力を感じなくなりました。
アメリカでも演出重視傾向はあるのでしょうかね。

さて、来季を首を長くして待ちまーす。
レンジャーズ、活躍しますように。
Commented by mikaotx at 2013-11-18 12:15
>tokinoyakataさま、
ネイサンはまだ決まったわけではないので少々お待ちを~!汗
と、言いながら彼が移籍を決めたときの覚悟をしておかなくては・・・とも思ったり。
ノーラン・ライアン氏のリタイヤだけは本当に衝撃でした。
彼の存在が存在なだけに、相当なビッグウェーブでした。
これだけは起きて欲しくなかったです。
演出については私はわかりませんが、個人的には特にないと思っています。
ただ各選手各球団すぐに公にできない事情があるでしょうから、
ある日突然の発表になってビッグニュースになったり、
またMLBのスタープレイヤーたちは日本とは比べ物にならないくらいの存在なので、
演出であるかのような大ごとになってしまうのでしょうか、なーんて思っていたりします。
Commented by fairchild_radio at 2013-11-21 02:22 x
っと 素敵な企画を見逃すトコロでしたよ

というか間に合ってなかったりして;

昨年のオフには色々飛び交う情報一つ一つに
騒いでいたような気がしますが
色々言われることも決まったことが全てという感じでしたので
何となく 今年は飛び交う噂も一先ずは聞き流しています

そんななかマーフィーがCLEに決まったみたいですね・・
何だか今日久しぶりにPC上げて見ていたら
そんな話題が目に入りました
また一人お気に入りの選手がチームを出てしまいますが
決まってしまったものは仕方ないですねぇ・・
CLEでも存在感を示して欲しいなと思います。

はてさて
春にはどんなチームが出来上がっているんでしょうかね
Commented by mikaotx at 2013-11-21 11:07
>fairchild_radioさま、
ちょうどこの記事をアップしてから1週間たったので、そろそろ締め切ろうか、と
話していたところです。すごい滑り込み!!もちろんセーーーーフです!

マーフィーがインディアンス、キンズラーがフィールダーとのトレードで
タイガースへ移籍する事が決まりました。ぼちぼち動いていくのかと思っていたら
いきなり大きく動きがありました。マーフィーは今季あまり活躍できなかったので、
心配していたのですが無事決まってよかったです。寂しくなりますけどね。
またアーリントンへ来るでしょうから、その日を楽しみにしています。
by mikaotx | 2013-11-13 13:39 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(22)