ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【速報】レンジャーズ動く!プリンス・フィルダーがテキサスへ!

トレードの季節。まだ具体的な話が聞こえてこないな、と思っていたら今日、いきなり大きく動きました。強豪デトロイト・タイガースのパワーヒッター、プリンス・フィールダーがレンジャーズへトレードされることが決まりました!!フィールダーと言えば、カブレラやバーランダーと並ぶ、タイガースの看板選手のうちの一人。その一人がまさかレンジャーズへ来るとは・・・・・・
f0232083_11183335.jpg

そしてレンジャーズからタイガースへ移籍するのはこれまた人気選手である、イアン・キンズラー。女性人気の高い彼の事、このトレードにショックを受けた女性が多いことでしょう。既に私のまわりのキンズラーファンには連絡済み(笑)
f0232083_11185117.jpg

そして、レンジャーズからFAになっていたデビッド・マーフィー。彼も本日、クリーブランド・インディアンズとの契約が発表されました。今年はあまり活躍の場がなかったマーフィーなので、どうなるのかな~、と思っていたけれど無事に契約できてよかった!マーフィーは人間的にも好きな選手なので寂しくなりますが、またアーリントンで会えることを楽しみにしています・・・が、彼のウォークアップソングである"Where I Belong"が聞けなくなるのは寂しいな。レンジャーズファンにも人気の高い曲でした。
f0232083_1119841.jpg

2014年から、テキサス・レンジャーズのユニフォームをまとうことになるフィールダー。これは紛れもなく昨年のジョシュ・ハミルトンがエンゼルスへ電撃移籍を発表したときの衝撃に匹敵します。ビッグスターのトレードに、スプリングトレーニングから大注目されること間違いないですね。
f0232083_11192810.jpg

Commented by lonestar at 2013-11-21 13:34 x
私も今知りました。まじかぁあああああああああああああああああ!!
確かに我が軍にとって左の強打者+ファーストは補強ポイントでしたし(モアランドすまん)プロファーの使いどころも問題だったので、戦略的には良いトレードだと思います。しかしあのチリチリ頭がもう見れないと思うと・・・。マーフィーの件といい動きますねレンジャーズ。
それから今シーズン私もデトロイトの試合観に行きましたが、プリンスのサイン貰えなかったんですよね~来年は貰えるかな?
Commented by mikaotx at 2013-11-21 13:51
>lonestarさま、
本当なんですよおおおおおおおおお。
キンズラーが出て行くなんて、心の準備ができていなかったし・・・
試合の内容はともかく、キンズラーにはマスコット的な感じでいて欲しかったというか。
いないと寂しいですよね。そして戦略的には私もlonestarさまに同感です。レンジャーズがんばりましたね。
フィールダーは冬のファンフェストからお目見えするんじゃないかな?なんて期待しています。
Commented by てぃだ11 at 2013-11-21 19:15 x
キンズラぁあああああああああああ(泣)
(ちょっと流れに乗ってしまいました(笑))
ビックリ^^;です。キンズラーとプリンスとは…!
ニュースをチェックしてて、トレードにキンズラーの名前が出てたけど…まさかないだろうと思ってたのに(>_<)
よく試合中にダルビッシュ選手に声をかけてくれてたし、アンドラス君とのコンビも好きだったのに…
プリンスフィルダーのレンジャーズのユニフォーム姿は、ちょっとまだ想像できないけど?レンジャーズのワールドチャンピオンの為にも、ダルビッシュ選手の為にも、ガンガン打って ほしいです(^o^)v
力強いチームメイトが増えるのは嬉しいですけど、誰かがいなくなるのは寂しいです(泣)姉さんやクルーズ、AJはどうなるのかな…?

Mikaotxさんの夫さんはアメフトに移行…ということですが、私はフィギュアスケートに移行してました!!ソチオリンピックがもうすぐなので、今度こそ浅田真央選手に金メダルを…と勝手に!?盛り上がってますd(⌒ー⌒)!
でも、mikaotxさんのブログもツィッターもMLBニュースも、もちろん♪チェックしてます。ストーブリーグの情報よろしくお願いいたします(^-^)v
Commented by fairchild_radio at 2013-11-21 23:50 x
ぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?

内野手のトレード話は出てはいましたけど
キンズラーですかぁ イタタタタタ・・
マーフィーが決まったかぁなんて思ってたら
ビックリしちゃいましたよっ

ぅ~ ソックス丸出しスタイル2選手が
一気にいなくなるなんてぇ    ソコ?w

まぁしかし・・
まだまだこれから色々ですもんねぇ
とにかく
最終的に良いチームになるコトを期待することにしときます

Commented by mikaotx at 2013-11-22 09:51
>てぃだ11さま、
青天の霹靂ですね!キンズラーの名前は確かにちらっと出てはいましたが
あまり本気にはしていませんでした。”へー、そうなんだ”、みたいな(笑)
確かにキンズラーは今年あまり活躍をしませんでしたし、
彼の守備には何度となくイライラさせられました。打たないのにずっと1番だし。
(これはロンちゃんが決めることですが)
でも彼はマスコット的な感じで、ずっといて欲しかったんですよね。
とはいえ、彼のポジションが補強材料だったのも事実だし、
フィールダーが来ることは大歓迎です。本当に何が起きるかわからないストーブリーグですね。

そうそう、ソチって今年なんですね!全然報道されないので最近気づきました(笑)
もうちょっと先かと思っていたんですよね…お恥ずかしい。
浅田真央さん、今回こそ金メダルをとってほしいですね!
日本のフィギュアスケーター陣の活躍が楽しみです♪
Commented by mikaotx at 2013-11-22 09:55
>fairchild_radioさま、
マーフィーはFAだったのでこうなることはわかってはいたのですが、
まさかのキンズラー!!!でも彼が動くことによって良くなりそうな材料が
多いと思うので、賢明な判断なのだと思います。
レンジャーズファンとしては寂しいですが。
打者の補強が最優先でしたから、フィールダーが決まったことにより、
元気を出したレンジャーズファンが多いのではと思います。
アーリントンはホームランを飛ばしてこそのボールパークですから♪
Commented by 道産子太郎 at 2013-11-22 14:09 x
いやー、驚きましたねぇ。
両選手の更なる活躍に期待します。
どちらも好きな選手です。
タイガースといえば、ネイサンも話し出てましたよね?
どうなるかなぁ…
クルーズ、みっちゃん、A.Jも気になるなぁ。
Commented by snowman at 2013-11-22 22:07 x
ショックです!!!!
まさかのキンスラー師匠が。。。。。??

打てなくても、気迫のヘッドスライディングのあとの笑顔にキュンだったのに… リーダーだと思っていたのに…
これがメジャーなのですね。

フィルダー選手はDHで、モアランド選手にしっかりファースト守ってもらって。。。。 プロファー君は、まだまだ状況判断やらが未熟で心配なんですけどね……。
Commented by mikaotx at 2013-11-23 08:02
>道産子太郎様
本当に・・・・
せっかくキンズラーを出すからには、フィールダーには
今年のハミルトンのようにならないよう、活躍してもらう事を祈ります。
今年はフィールダー自身もあまりファンが期待する程打っていなかったようですが。
そうそう、ビッグニュースに隠れているけれどネイサンも控えているんですよね。
どうなるんだろう・・・・
Commented by mikaotx at 2013-11-23 08:05
>snowman
キンズラー移籍で泣いている女性が多いと思います><
ローテーションが気になりますね。私はフィールダーが1塁に入ると思っているのですが、
そうなるとモアランドの行き場がなくなるんですよね。悲しいことに。
プロファー君は確かに状況判断がまだできないんだな、という所がありましたね。
これをきっかけにメジャーリーガーとして飛躍してもらいたいところです。
このトレードがレンジャーズにとって吉と出ますように。
by mikaotx | 2013-11-21 11:38 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(10)