ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ新女房!捕手JPアレンシビア、レンジャーズと契約合意!

レンジャーズに新しいキャッチャーの入団が決まりました!J.P.アレンシビア、通称JPA。AJP(A.J.ピアジンスキー)の後はJPAです(笑)。これは川崎宗則選手が所属だったトロント・ブルージェイズがアーリントンにやってきたときに撮影したもの。サングラスをしていますが真ん中の選手がJPAです。ムネリン達とChoo Choo TrainしてるんだNE☆(ちがう)ダルビッシュ選手はじめ投手達の新しい女房役として活躍してくれることを期待しています!
f0232083_825047.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2013-12-07 10:33 x
これで捕手の補強は終わりかな?
なんか微妙な気もしますが(^_^;)
ソトに頑張って貰わないと!

クルーズの動きはまだかなぁ…
Commented by fairchild_radio at 2013-12-08 02:40 x
AJPが出てってJPAですか
何だか慣れるまであれ?って感じだなぁw

ジェントリーのトレードから
未だ復活できませぇぇん。
Commented by lonestar at 2013-12-08 03:15 x
JPPじゃなくて良かった(それはフットボール選手(^^;)
ところでこのニュースって確定ですか?レンジャースの公式サイトの記事には「expect」の文字があるんですが。
いずれにしてもソト一人では少し不安ですからバックアップは必要かと。どっちがかは分かりませんが。
Commented by mikaotx at 2013-12-08 12:23
>道産子太郎様、
ソトがメインのピッチャーになるかもしれませんね。もう彼も長いし、
主にダルビッシュ選手登板時の捕手としては信頼を得ていますから。
私もクルーズが気になって気になって・・・だけどレンジャーズに残ってくれることしか
安心させてくれる答えはないのですが(笑)ほかの答えはいらないのー!
Commented by mikaotx at 2013-12-08 12:24
>fairchild_radioさま、
私もちょっと覚えてにくくて。AJPって言いやすいけど
JPAって言いづらいですね。そのうち慣れますね、きっと!
ジェントリーのトレードはびっくりしました・・・キンズラーも・・・いやはや、
今回は動きのありすぎるシーズンですね。
Commented by mikaotx at 2013-12-08 12:26
>lonestarさま、
フットボール選手にはJPPがいるんですね(笑)
私が見たニュースでは"agree"と出ていました。
先ほど夫にも確認してみたら、あとは身体検査を残すのみだそうですよ。
来シーズンはソトがメインになる感じでしょうか?
by mikaotx | 2013-12-07 08:17 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)