ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

クルーズかチュか?レンジャーズホットストーブ2013!

今週からMLBウインターミーティングがフロリダ州にて幕を開けました。全球団のゼネラルマネージャー、監督、そしてFA選手などが一堂に介し、主な選手契約を決めるというプレッシャーMaxの4日間。しかし今年はミーティング前の週に次々と大型契約が決まってしまい、残りの大物選手はあとわずか。レンジャーズ球団が狙っている選手で候補に挙がっている選手は依然としてFAのまま。その二人はネルソン・クルーズと秋 信守(チュ・シンス)。そしてこの2人、なんと背番号が同じ!レンジャーズが選ばれるのは、どちらの背番号17でしょうか。それとも・・・・・

レンジャーズファンの私達としてはもちろんクルーズに帰ってきて欲しいと思っていますが、対するチュ選手は先日電撃トレードでタイガースへ移籍したキンズラーに匹敵するプレイヤー。先頭バッタータイプを選ぶかパワー重視タイプを選ぶかレンジャーズにとってはいろいろと悩ましいところなのでしょう。本格的に動き始めたウインターミーティング、序盤からすでに目が離せません。

f0232083_15153065.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2013-12-10 16:13 x
更新ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
そうか、背番号同じだったのか!
気づきませんでした。
チュシンスは長期契約で不良債権化しそうで(^_^;) フィルダーの長期契約も後半やばそうですし。
やはり5番を打てるパワーヒッターのクルーズ獲得に頑張って貰いたいです。
Commented by mikaotx at 2013-12-11 07:23
>道産子太郎様、
同じ背番号だとなんとなく運命を感じてしまいますね!(わたしだけ?)
不良債権は困ります~!!やはりここはパワーヒッター&華やかな
クルーズにぜひぜひぜひぜひアーリントンに戻って頂きたいです!
Commented by lonestar at 2013-12-11 12:23 x
シンス・チューですか、悪くないと思いますよ。彼の出塁率の高さは魅力です。あと来たらウチの学校の韓国人留学生が大喜びしそうです。

とりあえずネルソンが残った場合と、チューが来た場合の上位打線を予想してみましょう。

ケース1)
1CF レオニス・マーティン
2SS エルビス・アンドリュース
31B プリンス・フィルダー
43B エイドリアン・ベルトレ―
5RF ネルソン・クルーズ

ケース2)
1SS アンドリュース
2RF シンス・チュー
31B フィルダー
43B ベルトレ―
5LF アレックス・リオス

う~んどっちが良いですかね?
あとDH要員として楽天のマギーを取るという話もありますね。さてどうなる事やら…。
by mikaotx | 2013-12-12 10:28 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(3)