ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

カモーン コローン!

MLBウィンターミーティング2日目。夫がなぜこの選手の名前が出てこないのだろうと思っていたそうなのですが、ついに今日!ついにレンジャーズがバートロ・コローンに興味を持ち出したとの情報が!夫によれば、コローンの長所は面白いほどストライクをポンポン投げ、フォアボールも少なく、とにかくコントロールが良い所だとか。一年契約が好きなレンジャーズにはもってこいの選手なのだとか。もちろん本人は2-3年契約を望んでいますが。レンジャーズなら1年+オプションでオファーしてくるでしょう。夫がかなりのコローン推しだったということを無駄にお伝えしたいと思います。そしてあえてのこの写真のサイズ(笑)カモーン、コローン!!by 夫

追記:アメリカ時間12月11日、コローンは2年2000万ドルでニューヨーク・メッツと契約合意!レンジャーズを苦しめたピッチャーがナ・リーグに移籍するので助かりますが、おっちゃんをもうボールパークで見れることがないと寂しくなる夫。

f0232083_7284294.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2013-12-11 14:27 x
おっちゃん来るかも?なんですね(^^)v
勝ち星計算できる投手は歓迎ですね!
コロンが昨シーズン並みの防御率残して、マー君も来て
ダルが更に進化して、ハリソンが復活して、ペレスの勝ち運が続いて
ホランドの負け運が切れて、クルーズ残留したら…
あかん!優勝してしまう(笑)
Commented by mikaotx at 2013-12-12 12:57
>道産子太郎様、
結局夫のおっちゃんへの思いは片思いに終わりましたが、
A'sの戦力が少し落ちたのは確かかも?!私はこのおっちゃんと
ダルビッシュがアーリントンで同じジャージを着て並んでいる所を見たかったと言えば
見たかったですが(笑)1日経って、チュの話も出てきてまさにウインターリーグ燃焼中ですね><
優勝する布陣でお願い~!!!!!
by mikaotx | 2013-12-12 10:54 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)