ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

読者プレゼント抽選結果発表!ダルビッシュ有ボブルヘッド人形!

みなさま、良いクリスマスを過ごされましたか?お待たせしました。ダルビッシュ選手のボブルヘッド当選者発表です!クリスマスに合わせてステキに発表・・・と思っていたら、オフィスは24日からさっさとクローズしており、ようやく今日スタッフを捕まえることができたのでした。息を飲んで見守るのは私達だけではありません。彼も↓
f0232083_12311049.jpg

今回協力してくれたのは、美魔女デボラ♪
f0232083_1195095.jpg

以前も抽選に協力してくれたデボラですが、動画では初めて。ダルビッシュ選手はじめ、日本語のハンドルネームの発音になかなか戸惑っていたみたいです。
f0232083_11112871.jpg

動画撮影のステップを一通り説明していざ本番!↓ギアマークをクリックすると動画を高画質で見ることもできます。


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
さくらちゃさま、当選おめでとうございます!!024.gif
f0232083_11183763.jpg

当選されたさくらちゃ様、お手数ですがこちらのメールアドレス(mikaotx@gmail.com)宛てにご住所、お名前を書いてメールを頂けますでしょうか。お知らせいただいた個人情報はしっかり管理させて頂き発送以外に使用することはありません。よろしくお願いいたします。↓自分のゆく先が決まり、心なしか嬉しそうにも見えるボブルヘッドさん(笑)
f0232083_751878.jpg
今年最後のプレゼント企画、たくさんの方にエントリー頂いて嬉しい限りです。応募くださった皆様ありがとうございました!外れてしまった方、残念ですがまた来年のプレゼント企画を楽しみにしていてくださいね!mikaotx, 夫
Commented by 道産子太郎 at 2013-12-27 13:01 x
さくらちゃさんおめでとうございます!
デボラさん最高です(^^)v
次に備えて寿限無寿限無五劫の擦り切れ〜とかに名前変えようかな(笑)

mikaさん、夫さん、今年一年ありがとうございました。
来年もワクワク写真と記事よろしくお願いしますm(_ _)m
来季の陣容はまだはっきりしませんが
より強いレンジャーズになることを期待!
Commented by さくらちゃ at 2013-12-27 17:15 x
キャー!!!当たってしまいました~~!!!
今年最高のビッグサプライズです。ありがとうございました。これから家族の夕食を準備しなければならないんですが、興奮して料理ができそうにありません!!
すこし落ち着いてからmikaさまにメールさせていただきます(笑)
とり急ぎお礼までm(_ _)m
Commented by fairchild_radio at 2013-12-28 00:25 x
おめでとうございま~す

ハイ!私今回はすべり込みセーフではなく
やっとPC開いて発見!した時点で
アウト!!でした(涙
何やかんやバタバタする年末に・・
PCの調子が悪いわで・・
こんな素敵な企画を見逃すなんて
泣けるに泣けない!omg
まぁこれも運かなw

さて、もう今年もあとわずかですね。
春から沢山楽しませていただいて感謝です^^
何だかんだと時が経ち
ぉぃぉぃ。。ってくらい お気に入りの選手が
チームを去り
クルーズも・・微妙ですしね
はてさて来期
レンジャーズのゲームを楽しめる自分がいるのかどうか
今は何とも言えない気分ですが
来期も楽しめたらいいなと思います。

Commented by snowまた at 2013-12-28 00:30 x
さくらちゃさま、当選おめでとうございます❗️❗️

同じダルビッシュ選手のファンとして喜びを共有したいです。

最新のダルさんのブログには、オフに入って野球や人生を見つめ直すような出来事があったように書いてありました。
Xmasも寂しい時間だったとか……。

来シーズンも、一層活躍されるよう、一緒に応援しましょうね

mikaotxさま、御主人さま、ワクワクタイムをありがとうございましたm(_ _)m
Commented by kuroneko at 2013-12-28 21:25 x
さくらちゃさん、おめでとうございます。
不思議ですね。行き先が決まってダルさん人形のお顔がうれしそうに見えます。

mikaotxさんの背番号話から、希望をいだいておりましたが、
背番号も17に決まったのですね。
さきほど、ツィート拝読いたしました。
それならばこそ、17番をつけないでいただきたかった。!!!
来期、新17番さんを応援する気持ちになれない気がびしびしします。
ダルビッシュ投手の先発試合は、もちろん全力応援(某放送局をまねしてみました)しますが、そうでない試合も、
他の方もコメントされてますが来期、楽しく応援できるといいなと思います。
これもまたほとんど、可能性ないでしょうけれど、プライス投手がレンジャーズに!ということになったら、きっと楽しめる自信?があります!(なぜかプライス押し)

ダルさんのブログ、「野球や人生を見つめ直すような出来事」って何って気にかかります。
が、きっとすべてをプラスにして来期、まばゆい活躍をされると思ってます。(あくまでもポジティブに)
来シーズンもいっしょにドキドキハラハラわくわくしながら応援させてください。
お写真とともにブログ・ツィート楽しみにしています。
Commented by mikaotx at 2013-12-29 07:27
>道産子太郎様、
道産子太郎さんは割と言いやすいみたいでですね。
寿限無はかなり嫌がらせですね(笑)日本人でもキツイ!

来年のレンジャーズはどうなるのか、全体的な姿がまだ見えてきませんが
近いうちにはっきりするのだろうなと思います。
更に強くなるレンジャーズになることを願って!常にベクトルはここですよね。
今年もお世話になり、ありがとうございました☆(でもたぶんもうちょっと記事出すかも)
Commented by mikaotx at 2013-12-29 07:28
>さくらちゃさま、
このたびはご当選おめでとうございます。本日発送させて頂いております。
無事このボブルヘッド人形が壊れることなく、お住まいへ届くことを願っています。
ちょっと首のあたりがデリケートゾーンなので(笑)
Commented by mikaotx at 2013-12-29 07:31
>fairchild_radioさま、
残念><またプレゼント企画はやりますのでぜひ!
シーズンが終わりオフになれば移籍やらトレードで心がかき乱され、
これもMLBの楽しみかなと思うも、応援していた選手がバンバン出て行ったので
衝撃のオフです。来季のオープニングデー、どんな気持ちで
私はその日を迎えているのかと思うと複雑な気持ちです。
Commented by mikaotx at 2013-12-29 07:36
>snowmanさま
(ですよね☆)
ぜひまたチャレンジなさってください~!
ダルビッシュ選手のブログ、私も見てきました。
いま彼は日本なのでしょうか?日本にいると予定のないクリスマスって
寂しくなりますよね。アメリカはアメリカで家族で過ごすホリデーなので
これまた別の意味で寂しいことがあるかもしれません。
何にしろ、見つめなおす機会がある事はいいことですよね、きっと。
あと少しばかり記事をアップするかと思いますが、今年も読んでくださりありがとうございました♪
Commented by mikaotx at 2013-12-29 07:43
>kuronekoさま、
ボブルヘッド人形さんもどこへ行くか、どんな方にもらわれていくのか、
ドキドキだったのでしょうきっと(笑)

昨日の新17番についてはショックで、昨日1日この話はしないように夫にもお願いしました。
唯一の希望だったので。なぜ違う番号にしてくれなかったのかな・・・・
クルーズを待っていた大勢のヒスパニック系のファンからも反発がありそうです。
”どんな17番だろうと、レンジャーズをワールドシリーズへと導いてくれる選手がいい17番”だとは
思っていても、どうにも大人になれない私がいます。私もきっと彼を素直に応援できないと思います。
でもそれをしのぐ選手がレンジャーズへ加入したらまた別ですね、プライス選手のように!

ダルビッシュ選手のコメントは私もポジティブなものだと受け止めています。
1年を振り返り、色々と思いを馳せていたのかもしれませんね。そして来季へとつないでゆくはず!!
by mikaotx | 2013-12-27 11:55 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(10)