人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ2014年年間スケジュール&プロモーション日程!

*携帯電話やスマートフォンで見て下さる皆様へ。ページが速く表示されるため、写真は低画質での表示になる時があります。その時は、高画質で見たい写真をクリックするか、あるいは画面下の「PC表示モード」をクリックして頂くとパソコンで見るときと同じ高画質で写真を見ることができます。また、パソコンでも写真をクリックすると拡大されます。


2014年のレンジャーズ試合日程及びプロモーションについてのスケジュールが発表になりました。これは名刺サイズのスケジュール表になっていて、我が家では必須のものです!ボールパークインアーリントンで手に入るほか、ウインターキャラバン等イベントで配布されています。まずは表紙カバーのメンバーをどうぞ!フィールダーの存在感がすごい件(笑)
テキサス・レンジャーズ2014年年間スケジュール&プロモーション日程!_f0232083_9101916.jpg


スケジュールは、赤で囲まれた日程がホーム戦青い数字の日程はアウェイ戦です。3月31日はダルビッシュ選手が先発されると思われる開幕戦。しかもいきなりアメリカンリーグ対ナショナルリーグの交流戦!対戦したことのない相手はピッチャーが有利と言われるので、良い試合を期待したいですね。初アウェイ対戦相手は2013シーズン163試合目でレンジャーズのプイレーオフ進出の道を閉ざした相手、デビッド・プライス率いるタンパベイ・レイズ、続いて2013年ワールド・シリーズの王者ボストン・レッドソックス!そのあとは5月4日までほとんどの試合が地区内戦になっています。

5月に入ってまず注目するのは上原浩治選手がテキサスに戻ってくること!今年も早く会いたいなー。そして翌週、川崎宗則選手がマイナーに所属しているトロント・ブルージェイズがテキサスへ!ムネリンはその時一軍に入っていてほしいですね。
テキサス・レンジャーズ2014年年間スケジュール&プロモーション日程!_f0232083_9105858.jpg


6月に入ると中部地区の対戦が多くなります。さらに24日はデトロイト・タイガースにトレードされたイアン・キンズラーがテキサスに戻ってきます。レンジャーズで大人気だったキンズラーなので、観客からのリアクションが気になります。ブーイングは無いような気がしますが、大勢の女性ファンの涙が流れそうです(笑)

7月はミネソタ州でオールスターゲーム!今年はダルビッシュ選手もそうですが、世界一となった上原選手に出てもらいたいですね。
テキサス・レンジャーズ2014年年間スケジュール&プロモーション日程!_f0232083_9111341.jpg


8月に入ると@ヒューストン戦が2シリーズあります。今年こそパーフェクトゲームを是非・・・。そして9月はやはり地区内戦が多いですね。おととし、去年みたいに失速が無いよう願いたいです。
テキサス・レンジャーズ2014年年間スケジュール&プロモーション日程!_f0232083_9112485.jpg


そしてここからはお楽しみ、プロモーションの日程とプロモーション品についてのスケジュールです。花火やコンサートのスケジュールも載っていますよ。プロモーション品については、先着の人数が限られていることと、ときには13歳以下の子供のみへの配布という事もあるのでよーくチェックですよ!4月19日にはいきなりダルビッシュ有ストライクキングボブルヘッド、5月にはプリンス・フィールダーのボブルヘッドが!!これは2か月続けて大型プロモーションですね。
テキサス・レンジャーズ2014年年間スケジュール&プロモーション日程!_f0232083_9113723.jpg

6月には私たちが毎年楽しみにしているレンジャーズイヤー・ブックの配布があります。7月にはフィールダーのレプリカジャージのプレゼントがありますね!レンジャーズ球団前社長、ノーラン・ライアンが経営するビーフ会社のお肉を使ったノーラン・ライアンホットドッグが1ドルで食べられる日は健在のようです。彼はレンジャーズから去りましたが、まだ彼の名前がたくさん残るようで嬉しいです。ちなみにノーラン・ライアンビーフは少し割高ですがなかなか味も良く、日本人奥様方に人気です(笑)近ごろは日本の焼肉屋さんでも食べられるとか!(昨年日本に帰国したお友達情報)
テキサス・レンジャーズ2014年年間スケジュール&プロモーション日程!_f0232083_9114879.jpg

9月には再びダルビッシュレプリカジャージが登場。この頃にはレンジャーズの戦況はいったいどうなっているんでしょう。今からどきどきします。
テキサス・レンジャーズ2014年年間スケジュール&プロモーション日程!_f0232083_911579.jpg

今年もダルビッシュ選手はプロモーションでひっぱりだこのようですね。そして移籍してきたフィールダーも!さすが大物、いきなりボブルヘッドになるなど、彼への力の入れようがわかります。これらの試合日程とプロモーション日程はレンジャーズのウェブサイトでもご覧になれるので、レンジャーズ観戦を検討していらっしゃる方の参考にどうぞ!今年も楽しみがいっぱいだ~!!

(試合日程及びプロモーションについては変更する場合があります。ご了承ください)
by mikaotx | 2014-01-15 11:39 | レンジャーズダルビッシュ有選手