ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

読者プレゼント抽選結果発表!レンジャーズ福袋!

応募して下さったみなさま、大変お待たせしました!!三が日限定・福袋プレゼントの当選者発表をさせて頂きます。いつも通り動画での発表ですが、今回はどなたが抽選に協力してくれたのでしょうか。ところでここに映っているレンジャーズ&クリスマス仕様のソックモンキーさんですが先日ボールパークへ行ったところ、ギフトショップからはとっくに撤去されてしまってしました。やはりクリスマスシーズンだけしか売り場に出されないようです。このソックモンキーさんが欲しいなと思われる方はぜひクリスマスシーズンのボールパークインアーリントンへお出かけください!
f0232083_12313981.jpg



それでは、どうぞー!!(*この動画はBGM付きです。はじめに騒音のような音が聞こえますが曲のイントロなのでご安心を!)
↓ギアマークをクリックすると動画を高画質で見ることもできます。


ご覧になった後はいつも通り下までスクロールしてくださいね~。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
iety-lonestarさま、当選おめでとうございます!!024.gif
f0232083_8182670.jpg

当選されたiety-lonestar様、お手数ですがこちらのメールアドレス(mikaotx@gmail.com)宛てにご住所、お名前を書いてメールを頂けますでしょうか。お知らせいただいた個人情報はしっかり管理させて頂き発送以外に使用することはありません。よろしくお願いいたします。福袋という事でナカミがわからないにも関わらず、応募して下さった勇気ある皆様、ありがとうございます。またのプレゼント企画を楽しみにしていただければ幸いです。

いやー、今回は何度も何度も練習を繰り返しました(笑)その甲斐あって、奇跡的に1回で撮影が成功しました。長い間吊り下げられたり引っ張り上げられたりしたソックモンキーさんもよくがんばってくれました。成りきるためにMISSION IMPOSSIBLEのトム・クルーズのシーンをたくさん見て研究してくれたようです。お陰でトム・クルーズさながらの演技でしたね!!(笑)
Commented by 道産子太郎 at 2014-01-27 15:51 x
iety-lonestarさんおめでとうございます(≧▽≦)

カッチョいい動画きた〜ヽ(≧▽≦)ノ
マジックショーみたいでした!
Commented by さくらちゃ at 2014-01-27 16:25 x
iety-lonestarさんおめでとうございます!!

トム・クルーズばりのソックモンキーさんの演技もすばらしいですね(・v・)/
あの鼻にはどんな秘密が・・・?

福袋の中身も気になりますね~。
いつも楽しい企画をありがとうございます。

ツイッターのサイン会の様子も楽しく見させていただきました。
Commented by iety-lonestar at 2014-01-28 11:15 x
あっ当たった(^^)自分の名前が吊り上っていくのを動画で見るのは何だか不思議な感覚でした。
でも本当に私が頂いてしまって良いのでしょうか?テキサス在住なのに(^^;と言っても辞退する気持ちもありませんので(笑)後ほどメールさせて頂きます。本当にありがとうございますm(_ _)m
Commented by fairchild_radio at 2014-01-29 00:54 x
iety-lonestarさんおめでとうございます!

キレッキレのソックモンキーさんがたまりませんね^^
最後の写真が【どや顔】っぽく見えてw

さてさて・・
もう少しで始動ですねぇ~
Commented by mikaotx at 2014-01-30 10:47
>道産子太郎様、
かっちょよかったですか?!うれすぃー!
私達もいつもと違う事をやってみることができたので楽しめました☆
Commented by mikaotx at 2014-01-30 10:48
>さくらちゃさま、
ソックモンキーさんのお鼻にはよく見るとスポンジの両面テープがついています(笑)
ファンフェストのツイッターも見てくださっていたんですね!ありがとうございます。
当日のことについても記事を書くのでぜひまたいらしてください☆
Commented by mikaotx at 2014-01-30 10:50
>iety-lonestarさま、
このたびはおめでとうございます!!
惜しむらくはラシェイの口から"iety-lonestar SAN"と言ってもらう事が
叶わなかったことです(笑)私もどんな発音になるのか楽しみにしている所があったので。
でもまだ企画は続けるのでいつかぜひ!
Commented by mikaotx at 2014-01-30 10:53
>fairchild_radioさま、
練習を積むうちにどんどんキレキレになっていくソックモンキーさんが面白かったです(笑)
はじめの練習の時はそんなキレキレの動きではなかったような気が(笑)
無事ミッションが成功してまさに”ドヤっ”ですね。
さて、いよいよスプリングトレーニングまでカウントダウンが始まりましたね。
本拠地ではかなりの選手が戻ってきていて、かなり”今年の始まり”を
感じさせる空気になっていますよ。ダルビッシュも選手も早く混じるんだ!!(笑)
by mikaotx | 2014-01-27 12:30 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)