ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【動画】ダルビッシュ有レンジャーズ紅白戦初登板2014!スペシャル映像!

スプリングトレーニングが始まって8日目、今日は紅白戦が行われました。ダルビッシュ選手がこの紅白戦で1イニング投げると発表されたため、朝から日本人ファンもメディア陣もたくさん来られていました。もちろん私たちもスタンバイ。予定通り12時半きっかりに"NOLAN RYAN FIELD1"で紅白戦がスタート!注目は日本で同じチームだった田中賢介選手との対決です。
f0232083_14133335.jpg


さて、ここからは動画でお楽しみください。ほぼ1年ぶりにビデオカメラを使ったので操作に戸惑っている場面が多々あり、見づらい点もあるかと思います。申し訳ありません>< でもこの動画で今日の旬の映像を楽しんで頂ければ!!↓ギアマークをクリックすると高画質で見ることもできます。




折を見てツイートまたはブログにアップしていくのでよろしくお願いします☆
Twitterはコチラ!(リンク)https://twitter.com/mikaotx
Commented by 道産子太郎 at 2014-02-25 16:05 x
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
見入ってしまった!
大エースの道が始まる始まる^ ^
Commented by kazu at 2014-02-25 17:09 x
ダルさんは今年サイヤングとれると思いますか?
Commented by naotama at 2014-02-25 21:36 x
ありがとう♪リアル、ダル君が見えましたよ(*^^*)今年も、しっかりがんばって欲しいですよね!
27日は、オープン戦ですね。
隣で、スプリングトレーニングだと言ってる方が(*ToT)
早く、生ダル君を見たいですo(^o^)o
Commented by すぷーん at 2014-02-25 22:41 x
!!
賢介vsダル!
貴重な映像ありがとうございます
Commented by iety-lonestar at 2014-02-26 09:10 x
去年同じ対戦をサプライズで観ましたが(当時田中選手はサンフランシスコ)、今年はリアル紅白戦ですね。
プロファーの肩の具合もあり、オープン戦で活躍すれば開幕スタメンもあるかも。期待してます。
Commented by mikaotx at 2014-02-27 07:50
>道産子太郎様
久しぶりにピッチングしている姿を見て、思わず”これを見に来た!”と
思いましたよ。開幕戦デビューも決まってエースへの道は固まりつつありますね。
Commented by mikaotx at 2014-02-27 07:52
>kazuさま、
サイ・ヤングにふさわしい選手は何人もいますが、ダルビッシュ選手は間違いなくその内の一人ですよね。
Commented by mikaotx at 2014-02-27 07:53
>naotamaさま、
オープン戦はいよいよアメリカ時間で明日からですね。
3月には春休みもあるので、いっそうアリゾナはにぎわいそうです。
今年も怪我なく、頑張ってほしいです!
Commented by mikaotx at 2014-02-27 07:55
>すぷーんさま、
このお二人は日本で同じチームだったととの事なので、
なかなか貴重なシーンですよね。特に今は同じチームなのでこうした場面はあまりないですし。
2人共がんばってー!!
Commented by mikaotx at 2014-02-27 07:58
>iety-lonestarさま、
去年ご覧になっていたんですね!今年は同じチームなので
更になかなか見れない対戦になりましたね。
プロファー君から田中選手まではまだ何人か選手がいて、厚い壁のようですが
やはりここは同じ日本人としてがんばって欲しいものです!
by mikaotx | 2014-02-25 15:17 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(10)