ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

まもなく!

気が付けばもう3月下旬!レンジャーズスプリングキャンプの記事、この週末がんばります。夫がですけど024.gif私はアリゾナで食べたもの載せたいなー、と密かに思っています。
f0232083_12263110.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-03-22 15:34 x
間もなく開幕ですね〜。
まずは寝違い治して万全の体調で挑んで欲しいですね!
相手投手も手強いぞ!!
Commented by mikaotx at 2014-03-22 17:09
>道産子太郎さま、
こんな超ひっそりとした更新に気づいてくださりありがとうございます!
びっくりした(笑)
寝違い、年に一度は必ず聞くので気がかりですが
しっかり治して31日を迎えて欲しいですね。
大丈夫かなぁ・・・
Commented by iety-lonestar at 2014-03-24 07:41 x
Baseball is back in Texas!
いよいよですね(^^)私は来週のエキシビジョンマッチと開幕カード2試合(1戦と3戦)に参戦予定です。ダルビッシュも今年は完全にエースという立場ですし、万全の体調でその日を迎えてもらいたいと思います。
って言うか、ビッシュvsクリフ・リー見せろ!(笑)
Commented by mikaotx at 2014-03-25 11:01
>iety-lonestarさま、
あと1週間!なのにここへきて不穏な空気いろいろ・・・
開幕戦も危うくなってきました><
どうなるの~!
ただ、ダルビッシュ選手が投げなくても開幕戦はスペシャルな日なので
行くことには変わりなしです!楽しみ♪
by mikaotx | 2014-03-22 13:03 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)