ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ選手、元気です!3月27日ボールパークにて

先ほどレンジャーズボールパークでオープン戦を観てきました。開幕戦投手回避になってしまいあまりいいニュースが流れてこないこの頃、ダルビッシュ選手の心配をされている方々も多いと思いますがこの通り元気にやってます!試合中にもベンチで沢山の笑顔を見せてくれましたよ。田中賢介選手も初めてボールパークにご来場。どんどん活躍して早くダルさんとプレイしてほしいですね。とり急ぎまで。
f0232083_1320151.jpg


スプリングキャンプの記事Mikaotxが頑張っています。お楽しみに!
Commented by 道産子太郎 at 2014-03-28 13:44 x
ダル、ずるそうな笑顔(*≧艸≦)
それを見つめる賢介は何を想う?
ダル、長引きそうじゃなくて良かってですね。
登板を早く見たいです!
Commented by mikaotx at 2014-03-28 14:03
>道産子太郎様、
リラックスしたかんじですよね!どんな話をしているのかな、といつも思います♪
田中選手、マイナー行きが決まってしまったのでこの写真を見ると
なんとなく寂しくなりますが、またこのダグアウトに戻ってきてほしいですね。
ダルビッシュ選手は大事に至らなくて本当に良かったです!
彼の登場をみーんな待ってますから。
Commented by さくらちゃ at 2014-03-28 15:28 x
いつもありがとうございます。
寝違え?開幕投手回避?・・・、4月中旬までダルビッシュを見られない!と落ち込んでいたところに、楽しげな笑顔の写真!
元気がでました!!。
ダルビッシュも早く元気になってほしいものです。
それにしても、今年の日本のスポーツニュースはマー君一色でダルビッシュの話題がなかなか出てきません。NHKまでマー君の試合優先との報道。ダルビッシュに大活躍してもらってこの状況を変えてほしいです。
夫様の記事も楽しみにお待ちしています。
Commented by spanglejc at 2014-03-28 23:15 x
こんにちはー。
ダルビッシュ選手、イイ表情してますね。
ただの寝違いではないかも、とNEWSに出た時は心配しましたけど、良かったです。
Commented by mikaotx at 2014-03-29 03:48
>さくらちゃさま、
開幕での登板回避、かえすがえすもレンジャーズファンとしては残念ですが、
大事に至らなかったようなので良かったと思う事にしています。
この通り、元気そうですし♪
日本ではマー君ばかりなんですよね!実家の母もぐちってました(笑)
最近ダルビッシュ全然見ないのよー、って。
日本は旬な選手に報道がぜーんぶいってしまいますからね・・・
思えば、レンジャーズ時代の上原選手がいい活躍をしてくれていたときにも日本のメディアは
ダルビッシュ選手ばかりを取り上げていました。
活躍している上原選手の様子があまり日本で伝えられていない事に残念に思ったものです。
Commented by mikaotx at 2014-03-29 03:48
>spanglejcさま、
もしかして結構深刻かも?!と聞いた時はヒヤリとしました。頼みの綱なのに!
でもただの寝違いでよかったです。それでも残念ですけど(笑)
by mikaotx | 2014-03-28 13:34 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)