ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

いったい誰?

先日ボールパークでの親善試合、ベンチにいたダルビッシュ&賢介さん。ダルさんが誰かのものまね(?)をしていて賢介さん大爆笑。いったい誰だったのでしょう?
f0232083_15436.jpg

Commented by さくらちゃ at 2014-03-30 11:27 x
ダル君可愛いですね~。
こういうおちゃめなところをもっとファンの前でも見せてくれたらいいのにね。
試合後のインタビューとかも、もう少しにこやかにしてくれたらいいのに・・・。
でも、「自分は芸能人じゃないから」とか思っているのかな。
この写真、素顔のダル君が垣間見られてうれしいです。
ありがとうございました。
Commented by 道産子太郎 at 2014-03-30 14:01 x
うーん… 誰だろ?
このダル、とても若く見える'3`)b-★
Commented by iety-lonestar at 2014-03-30 17:06 x
おそらくワシントン監督ですね。
「ケンスケ、お前は明日から3Aだ」と言われて、田中選手も苦笑い(フィクションです(^^;)

2人のやりとりは私も見てましたが、結構長い間話してましたね。
ダルビッシュがリラックスしてプレーするためにも、田中選手には早めにメジャーに戻ってきてほしいです。
Commented by mikaotx at 2014-03-31 03:31
>さくらちゃさま、
彼の普段の表情はお友達の前限定!というかんじですね。
試合後のインタビューはちょっと見ていていたたまれなくなるので
あれはトレーニングが必要だと思います。ああいう態度はアメリカ人にとってものすごく
印象が悪いので。日本人みたいにエースだから許す、シャイだろうから大目に見る、なんて
ありませんし。そういうことも含めてメジャー挑戦だと思うし、
多くの人にダルビッシュ選手を誤解してほしくないです。
Commented by mikaotx at 2014-03-31 03:32
>道産子太郎さま、
私はこの表情が香取信吾さんに似てる!と思いました。
でもはしっこのロザレスも笑っているからチームの誰かの真似だったりして。
Commented by mikaotx at 2014-03-31 03:35
>iety-lonestarさま、
ロンちゃんだったらかわいそうすぎる(笑)
ダルビッシュ選手はロンちゃんから”明日から3Aだ”なんて
言われた経験ないだろうから真似っこできない(笑)

結構長い時間2人で話してましたよね。
田中選手もまだまだ緊張しているみたいだったし、
ダルビッシュ選手から色々話しかけてリラックスさせていたのかな。ひまわり食べながら(笑)
by mikaotx | 2014-03-30 10:29 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)