ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

頑張れ賢介さん!

3Aラウンドロック・エキスプレスの田中賢介選手です。夫が今日フリスコにあるボールパークへ行って撮影してきました。このジャージもいいけれど、早くアーリントンへ戻ってきてまたレンジャーズのジャージに袖を通してもらいたいですね。
f0232083_14373433.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-03-31 15:04 x
賢介頑張れヽ(≧▽≦)ノ
Commented by tomoyoshikatsu at 2014-04-01 09:36
おはようございます!( 4/1 am 9:28 )なので こんばんは!! 日本人メジャーリーガー 投手と外野手は……頑張れる!内野になると……全てのプレーに関わるので( 日本も同じですが )体力差がありますよね 強殺プレーは特に……! TANAKA 頑張れ!!
Commented by mikaotx at 2014-04-02 06:50
>道産子太郎さま、
がんばれ~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
Commented by mikaotx at 2014-04-02 06:52
>tomoyoshikatsuさま、
こんにちは。田中選手も、アメリカでは難しいポジションだと
わかっていながらチャレンジをしに海を渡ってこられたんでしょうね。
ボールパークへ帰ってくる日を待っています!
by mikaotx | 2014-03-31 14:43 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)