ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

おかえり

長いオフも終わり、今日から公式戦がスタートしました。やっぱりボールパークで元気でいてくれるダルさんが一番!今日の開幕戦からの一枚です。
f0232083_1253528.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-04-01 14:41 x
ダルのピッチングが待ち遠しいですねー。
レイズ戦で投げるのか、レッドソックス戦で投げるのか? ワクワクヽ(≧▽≦)ノ
Commented by iety-lonestar at 2014-04-01 15:18 x
明けましておめでとうございます(笑)今シーズンもよろしくお願いしますm(_ _)m
今日は完敗でしたが、変わらず応援していきたいと思います。
Here we GO! Rangers!
Commented by mikaotx at 2014-04-02 06:53
>道産子太郎様、
早くダルビッシュ選手帰ってきて~!急務です。
昨日はファンが頭をよせあって、レイズ戦ではないかなんて
言い合っていましたがとりあえず、はよ!!
Commented by mikaotx at 2014-04-02 06:56
>iety-lonestarさま、
あけました!おめでとうございます!!
今シーズンもこちらこそよろしくお願いいたします。
昨日はちらっとでしたがお会いできましたね。
打たれて打ってまた打たれて、オープニングゲームから
激しい試合でしたね。それにしても暑かった・・・・
Commented by iety-lonestar at 2014-04-02 15:48 x
昨日はろくな挨拶もできずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m
3塁側からマーティン・ぺレスがサインをしてるのが見えて、猛ダッシュしてる最中だったモノで・・・(^^;
ご主人とは少しお話しさせて頂ききました。

レンジャーズは今日勝利してひとまず片目が開きした。
私は明日も観に行く予定なので、ロビー・ロスJr君に頑張ってもらいましょう!って、なぜ彼は今年からJrが付いたのかな?
Commented by mikaotx at 2014-04-03 02:26
>iety-lonestarさま、
いえいえ、私こそ!ちょうどあの時私もほかの方と一緒に移動中だったんです。
ペレスの元へ行かれていたんですね。私は田口さんのもとへ(笑)
みんなで呼びかけても全然振り向いて頂けなくて、ちょっと寂しい思いをしました~涙
ちょっとイメージと違ったかな~・・・

昨日の勝利は良かったですね!大事な所でチャンスを生かす!!ベルトレ素敵!
そうそう、ロス君今年からJrつきましたよね。私も思いました(笑)心境の変化?
by mikaotx | 2014-04-01 13:03 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)