ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

やったぜレンジャーズ!サヨナラ勝ち!

ダルビッシュ選手がレンジャーズのホーム初登板となった昨日は延長戦12回という長ーーい試合でした。でも最後まで試合を見守った甲斐あり、ウォークオフ(さよなら勝ち)を見届けることができました!!ダルビッシュ選手に勝ちはつきませんでしたが、チームが勝ってくれて嬉しい!ちょっと疲れましたが、心地のいい疲れです。写真はウォークオフの瞬間、ダグアウトから飛び出す選手達!
f0232083_0304652.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-04-13 01:46 x
みんな良い笑顔????
いやー、長かった(笑)
勝てて良かったです!ダル2試合ともに勝率5割に戻す活躍‼︎
打撃陣かなりマズイ感じでしたが…
Commented by iety-lonestar at 2014-04-13 03:40 x
肌寒くなる中、お疲れ様でした(^^)
私は耐え切れずに11回裏で家路に着きました。
もう1イニングだったか・・・(^^;
Commented by mikaotx at 2014-04-13 14:59
>道産子太郎様、
ほんと打ってくれないのでずーっとハラハラしていました。
みんなどうしたの・・・・(涙)
まさかの人が打ってくれて、選手はこの笑顔、私も席から飛び上がりましたよ(笑)
ダルビッシュ選手、次は勝ち投手になりますように!
Commented by mikaotx at 2014-04-13 15:01
>iety-lonestarさま、
こういうこともあろうかと思って上着を着ていました。ふふふ。
でも昨日はブランケットなどを持って行ってもいいほどでしたね。
皆様もお疲れ様でした。
気温の割には風があったので寒く感じましたよね。
でも最後までがんばって居座った甲斐ありました!
これでアストロズがウォークオフだったら今日1日疲れて寝ていたかもしれません(笑)
by mikaotx | 2014-04-13 01:03 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)