ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

夕日に・・・

今日のシアトル戦からの一枚。ちょうど夕日がマウンドに立つピッチャーだけに当たる瞬間です。ダルビッシュ選手、お疲れ様でした!夫
f0232083_143044.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-04-17 14:51 x
夫さん、凛々しいダルの写真ありがとうございます‼︎
Mikaさん、お大事に…

勝ちはつかなかったけど負けないエース❗️
次は天敵OAK戦かな?
頑張れダルビッシュ!頑張れレンジャーズ‼︎
Commented by てぃだ11 at 2014-04-17 22:34 x
この瞬間テレビで見てて、ダルビッシュ選手の瞳もキラリ☆という感じで“ステキ♪”と思ってました♪♪今日のイチオシの瞬間の写真で嬉しかったです(^o^)
ダルビッシュ選手が先発した3試合、勝利投手は一回だけどチームは全部勝ったので良かったです♪

次のアスレティックス戦では絶対に勝利投手になりますように…☆

次回のグローブライフパークでの試合では、お二人の元気な姿が見たいです(^-^)v
Commented by shocolat0922 at 2014-04-18 06:42
凛とした姿は、孤高のエース!!
本当に素敵な写真のアップありがとうございます。見惚れます~( ☆∀☆)
次こそ、勝ち星を~♪

Commented by mikaotx at 2014-04-19 05:30
>道産子太郎様、
お気遣いありがとうございます!ようやく復活してきました。
今年の天候は例年と違うので戸惑います(汗

勝ちはつかなかったけれど、レンジャーズ踏ん張りましたね!
次こそはダルビッシュ選手に勝たせてあげたいです。
ぶれないエースがしっかり支えている間に打撃陣が少しでも
上向いてくれることを願います。
Commented by mikaotx at 2014-04-19 05:34
>てぃだ11様、
マウンドで捉えたこのダルビッシュ選手、夕陽と彼の表情といいタイミングが重なりましたね!
エースの風格たっぷりです。
次の登板ではぜひ2勝目を!!打ってこそのレンジャーズはどこへいったの~~~(涙)
次回アーリントンでのダルビッシュ選手登板試合には必ず観戦に行きたいと思います☆
Commented by mikaotx at 2014-04-19 05:36
>shocolat0922さま、
まさに孤高のエースですね!ランサポートもほとんどないし(涙)
エースが投げてバッターががんがん打つ、そんなレンジャーズが見たいです。
そして次こそダルビッシュ選手に2勝目を!!
Commented by snowman at 2014-04-20 17:56 x
体調お悪かったのですか? マリナーズ戦でお姿見つけられなかったので心配していました。
この試合の録画映像繰り返し見ていて、このシーンがすごくカッコ良くて、誰かカメラマンさんアップしててくれないかな〜と思っていたら、さすがmikaotx様、目の付け所が同じで嬉しいです❗️
今年もやっっぱり援護になかなか恵まれず、期待のプリンスもchoo も、まだまだで、野手のミスも多くて息が合わずにヤキモキ…… キンスラーがセカンドだったら取ってたかな、とか、俊足ジェントリーなら刺してたかな、とか「たられば」ですが、、、
先発投手も不安定なままの船出だし、今年も勝ち星はあまり期待できないのかもしれませんね。

それでも、ダルビッシュ選手の、立ち姿も苛立つ姿も子供のようにはしゃぐ姿も、インタビューでのシャイな横顔も、流血しいる手のアップも、何もかも絵になるところがたまりません。
田中マー君も頑張ってますが、私は黒田さんやダルさんのように、人間味のある苦しむ男の色気と魅力を感じます。
ダルさんは、球界一夕陽の似合う男…!?
次はアスレチックス戦、ジェントリー選手が出場しますように(^^)
Commented by mikaotx at 2014-04-22 13:25
>snowmanさま、
私はこの試合は観に行かなかったので、主人が撮ってきました。
今夜はアスレチックス戦のシリーズ初日ですが、これまでにないほどのランサポートがありますね!ホッとしました。
反対にダルビッシュ選手があまり調子が良くないようですが・・・
私もジェントリーを探しているのですが見当たりません><
ダルビッシュ選手、インタビュー中の態度は残念ながら子供みたいな態度で、アメリカではとてもウケがわるいので、あれだけは改善してほしいなと思っている所です。
アメリカならああいった場に対処するためのトレーニングプログラムなどありそうなのですが
冷静に見てしまってすみません汗。
エースなのだからもっと堂々としていいのに、と思いますね♪
by mikaotx | 2014-04-17 14:34 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)