ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】長かったアウェイ

今シーズン一番長いアウェイから帰ってきてアーリントンボールパークで汗を流すダルビッシュ選手。後ろはホゼトレーナー。
f0232083_23474073.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-06-06 19:11 x
ホゼトレーナーガタイ良すぎ(o_o)
ダルは自宅で寝られるから寝違えは大丈夫かな⁉︎
インディアンズ戦も好投に期待‼︎
Commented by mikaotx at 2014-06-07 03:05
>道産子太郎さま、
私も彼のパツンパツンのシャツに目が行ってしまいました!(笑)
めちゃめちゃ鍛えてそう。
寝違えはきっと自宅だから大丈夫・・・ですよねっ?心配だけど。
と、ここまで書いて、ダルビッシュ選手のはじめての寝違いで登板が
キャンセルになったのはホームでの試合だったことを思いだしました。
今夜はインディアンズ戦、マーフィー!!
Commented by てぃだ11 at 2014-06-07 13:16 x
ダルビッシュ選手☆祝6勝目☆
4失点は悔しいけど(- -;)勝って良かった!!
オドール君、めっちゃカワイイ♪
イケメン登録です(笑)

クルーズがアーリントンに帰って来てたのに、TV中継がなくて残念でした(涙)
Mikaotxさんのブログ期待していいですか!?
Commented by mikaotx at 2014-06-08 07:07
>てぃだ11様、
昨日は辛勝でしたね。でも勝ちは勝ち!
オドーアくん、お好みなんですね♪
私はいまのところ・・・・リオスかなあ・・・
もうちょっとバッター達に華やかなオーラを持った選手がいてほしいところです。

クルーズが帰ってきたときの写真は夫がたくさん撮ってくれているので、
記事にはしたいな、と思っています!
by mikaotx | 2014-06-05 23:47 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)