ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ有MLB初完封の瞬間!

旬のうちにお届け!今夜の対マーリーンズ戦、初完投&初完封した瞬間、ガッツポーズと大きなシャウトを見せたダルビッシュ選手です。メジャーリーグへデビューして3年目の快挙!エースとしての貫禄を見せ付けてくれました。おめでとうございます!!撮影by夫
f0232083_14282362.jpg

Commented by ナオ at 2014-06-12 14:57 x
やっとって感じでしたね♪いつもいいところで変えられちゃったり!
ただ、マー君が先にしちゃったのが悔しいか(-_-#)ても、すごい場面にいたのがうらやましいなぁ♪日本は相変わらず放送なしが泣ける!Σ(×_×;)!
Commented by iety-lonestar at 2014-06-12 15:25 x
UP早いですね(^^)
私もボールパークでこの瞬間に立ち会えたことに感激しています。
Finally, Yu did it!
Commented by 道産子太郎 at 2014-06-12 16:02 x
バンザーイヽ(≧▽≦)ノ
Commented by さくらちゃ at 2014-06-12 17:02 x
やったー!!
すばらしい瞬間に立ち会えてうらやましい!
それにしてもNHK、マー君の登板がずれたとたんにダルビッシュの試合放送予定を削除。マー君の試合へ・・・。
そんな時のためにサブチャンネルがあるのに、なぜ放送しない??(涙)
次の登板はマー君とかぶりませんように(祈)
Commented by てぃだ11 at 2014-06-12 19:45 x
ダルビッシュ選手☆7勝目☆完投☆完封☆おめでとう♪♪
この記念すべき日にまたもやNHKの中継がない(怒)次の登板もまーくんと一緒の日かも…?もうNHKなんか見ない(怒)(怒)J SPORTSの契約しよう!!きっと同じ事を思っている人が一杯いるはず!!

それにしてもレンジャーズ、ダルビッシュ選手以外でも勝ってほしい…(泣)
まだまだ、これからだ~!
Go♪Go♪Go♪Rangers♪♪♪
Commented by fairchild_radio at 2014-06-12 23:39 x
この瞬間を待ってました!
いや~長かったです
今のチーム事情もあってのことなのかもしれませんけど

いいっすねぇ~~~~~~~
このやり切った感!
Commented by mikaotx at 2014-06-13 04:22
>ナオさま、
やっときたこの日という気持ちですね。
今回はしっかりと達成のは瞬間まで立ち会えて胸いっぱいです!
NHKはマー君を優先して放送するようですが、
有料放送(Jsportsかな?)だとちゃんとレンジャーズも放送しているみたいですね♪
Commented by mikaotx at 2014-06-13 04:26
>iety-lonestarさま、
旬のものは旬のうちにね!(笑)
昨日はYu did it!!と、試合後の彼に声をかけたくなりました。
ようやく来たこの日、ホームで立ち会うことができてそれが何より嬉しいですね。
今日は心地よい疲れです。
Commented by mikaotx at 2014-06-13 04:27
>道産子太郎様、
バンザーイバンザーイ!!!(^O^)
Commented by mikaotx at 2014-06-13 04:31
>さくらちゃ様、
昨日はホームでこのすばらしい試合を見せて貰えたことに感謝しています。
チーム状況が良くないなか、ファンに希望と喜びを与えてくれました。
NHKでの放送は残念ですよね。
2試合とも放送するのは難しいのでしょうか。
レンジャーズは本日オフなので、マー君とのローテーションは少し変わって来ることと思います。たぶん(笑)
Commented by mikaotx at 2014-06-13 12:06
>てぃだ11さま、
今年はマー君注目の年とはいえ、ダルビッシュ選手と重なるとマー君を優先してしまうのは
辛いですよね。Jsportsならどちらもばっちりかな?
確か、Jsportsだけでチャンネルを複数持っていたような気がします。(違っていたらすみません)
今度はワールドカップでサッカーの方が盛り上がったりしてしまったりして。
でも、こちらはレンジャーズ一色、”ワールドカップっておいしいの?”という
状況なので、レンジャーズの話題をお届けしますね!
Commented by mikaotx at 2014-06-13 12:08
>fairchild_radioさま、
いやーほんっと良かったです!
ここまで少し時間はかかりましたが念願の初完投&初完封!
ただただ、素直に喜びたいと思います。
まさにやりきった感がなぜか私達にもありまして、気分爽快です。
でもふと現実に戻れば今の順位が気になり・・・・明日からも頑張ってほしい~!!
Commented by Ken at 2014-06-13 16:54 x
ダルおめでとう!!
チームが厳しい状況の中ムードを一転させる完封勝利、これぞエースですね。
日本時代からチームが苦しい時はほぼストレート一本でねじ伏せたり完封したりしてどうにかチームの流れを変えようとしてるダルビッシュ選手が印象的でした。
エースとは?と聞かれたらダルビッシュ選手みたいなピッチャーと言うのが一番合ってるのかもしれませんね。
これからも頑張れー!!!
Commented by mikaotx at 2014-06-14 02:05
>Kenさま、
まさに!どんよりしたこの空気を一変させてくれるこれこそがエースですね。
苦しいシーズンを過ごす中で、ダルビッシュ選手はこの夜どれほど多くのレンジャーズファンをスカッとさせてくれたでしょうか。
もちろん、チームにとっても。
今日からの試合を思うとまた暗い気持ちになってしまいますが・・・
なんとかほかの投手たちがエースの後に続いてほしいと思います。
Commented by koroneko at 2014-06-15 14:43 x
ダルさん、おめでとうございます!
ついにやりました!これぞエース。
うれしい!!

レンジャーズもまだまだワイルドカードでいける。
ファイト!Go♪Go♪レンジャーズ!
Commented by mikaotx at 2014-06-16 12:59
>kuronekoさま、
やりましたね!!苦しいときにこういうプレーを見せてくれる、なんとも頼もしいエースです。
レンジャーズはけが人は多いものの、まだ可能性を秘めています。
そう信じさせてくれる要因の一つがダルビッシュ選手ですね。
by mikaotx | 2014-06-12 14:33 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(16)