ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】2014年のフォーム

今日の一枚です。華麗なるハイレッグキック。夫
f0232083_115732.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-06-13 12:19 x
脚長い♡ ナイスショットヽ(≧▽≦)ノ
Commented by mikaotx at 2014-06-14 01:58
>道産子太郎様、
これは眩しいほど真っ白なズボンを見せて威嚇するとともに、相手の目をくらませる攻撃ですよね?(違うw)
Commented by kuroneko at 2014-06-15 14:27 x
夫さん、”華麗なるハイレッグキック”ありがとうございます。
まぶしくてクラクラいたします。

この週末、ダルビッシュさんの祝初完封初完投を堪能しようと
気分ルンルン(旧い?)で録画を再生~~えっえーーーー???
ダルさんの時間にW杯の番組が。。。?
なぜ?どうして?
原因はマー君なのね。
NHKめーーーー怒怒怒!
J SPORTSの方を予約録画しておけばこんなことには。
CMのないNHKを重宝していた私の選択ミスですが。
この素晴らしい記念すべき日に放送されないなんて、なんのためのサブチャンネル?
NHKめ!怒怒怒涙!

完封瞬間の雄雄しい!ダルさんそして麗しのハイレグ!
この2枚の写真に癒されたこの週末でした。
mikaotxさん、夫さんありがとうございました!

今、ジェントリーの試合を見ています。
いきいきと躍動している彼にとってアスレチックスは
よりふさわしいチームだったのでしょうか。
活躍していてうれしく思います。
Commented by mikaotx at 2014-06-16 12:48
>kuronekoさま、
今年のNHKはマー君とダルビッシュ選手の登板試合がぶつかった場合、
マー君の試合を優先して放送するとの事です(涙)
放送してくれない試合はJsportsで拾うしかなさそうで・・・
世知辛いですよね~~~(;;)
あの試合をもっとたくさんの人に見て欲しかったです。
動画ではないですが、試合を見られなかった方の為にも、
この日の写真は後日できるだけ載せるようにしたいと思います。

ジェントリー、新天地での活躍は何よりです。
何しろ1位ですしね・・・(涙)
でもジャージはレンジャーズの方が似合ってましたね!(笑)
Commented by snowman at 2014-06-16 23:53 x
全く同感です❗️この素晴らしい試合が中継なく…(>_<)
なんてこったい、NHKさん❗️❗️
ところでmikaotx様、TVのスポーツニュースで拝見しましたが、もしかして臨月…?
だとしたら、ダルビッシュ選手の初完封を見られたラッキーなお子様が誕生するのかな?
さて、ダルビッシュ選手のこの素敵なハイレッグキックは、ダルさんにしかできそうにないと思うのですが、素人目にも腰に負担がかかっていないのか心配です。 横向きのセットポジションも首に負担がかかってそうで、 飛行機移動中も背が高すぎて座席から頭一つ飛び出ている写真みると、相当負担になってそう。。。寝違えの原因になってそうな事がいっぱい^^;
岩隈さん、マー君、黒田さん、上原さんはよく似たフォームで力まず制球よく投げられるのに、ダルさんのはホントにあれでいいのか、超お節介な心配でたまりません。
どなたか、安心できる説明をください❗️❗️
by mikaotx | 2014-06-13 11:11 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(5)