ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】新・バッテリー誕生!

まだ記憶に新しい、達成されたばかりのダルビッシュ選手”初完投&初完封”!怪我で離脱中のソトに代わり、この日ボールを受けていたのはクリス・ジメネス。彼もまたこの日最後までキャッチャーとしての仕事をまっとうしました。試合終了直後、夫のカメラは笑顔でハイファイブを交わす新しく誕生したばかりのバッテリーの2人を捉えていました。
f0232083_1202688.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-06-16 14:07 x
最初は上がって来たばかりのジメネスとのバッテリーに不安を覚えましたが、上手くいきそうで何よりですね。スライダーとか後逸する不安はまだ若干ありますけど(笑)
さてさてソトの心境や如何に!
Commented by mikaotx at 2014-06-16 15:09
>道産子太郎様、
ジメネスは、かつてレンジャーズに在籍していたブランドン・スナイダーを思い出させます。
私もどうなんだろう??と思っていましたが、いい選手ですね。
今いるキャッチャーは2人共頼もしい!
でもソトの事は私も気になっています。好きな選手でもありますしね。
この間ボランティアで子供たちへの読み聞かせをしていましたが、彼も心中穏やかでないかも。
またソトとのコンビも見てみたいし、ジメネスもチリノスもいい選手だし、困りました><
by mikaotx | 2014-06-16 12:21 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)