ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】ダルビッシュ選手8勝目!

試合前のダルビッシュ選手。ジメネス捕手&マダックスコーチと仲良くしているワンシーン。夫
f0232083_17205364.jpg

Commented by てぃだ11 at 2014-06-29 20:07 x
祝♪8勝目☆
この調子で、ダルビッシュ選手もレンジャーズも連勝するぞ~(^o^)v
まだまだ!!
これからだー♪♪
Go Rangers
Commented by さくらちゃ at 2014-06-29 20:28 x
やったー!!ひさしぶりの勝利!
ところで、mikaさんはお風邪でもひかれたのですか?
今日のツイート、夫様だけでしたので・・・
夏風邪はつらいですよね。。。もしそうならお大事に。
Commented by fairchild_radio at 2014-06-30 00:31 x
随分リラックスした表情ですねぇ

やっぱり0が並んだゲームは気持ちいい^^
ん~
何となく結果が良いときは赤の時が多い気が・・
まぁ.. 偶然でしょうけどw

一先ず結果が出てよかった~

Commented by 道産子太郎 at 2014-06-30 00:55 x
試合中には見せないリラックスしたお顔がナイスですね! 
祝!8勝目ヽ(≧▽≦)ノ

左打者対策としてカットボールがうまく機能してましたね。
序盤はやはりまだまだフォームがしっくりしてないのか制球に難ありで
不安でしたが高めに抜けたボールのファーストボールを振ってくれたり
左打者の外角から巻き込んでくるスライダーが、審判が外に甘いのを幸いと
武器になっていましたね。
まだまだ今日のような立ち上がりだと次戦のオリオールズには不安が残るので
初回からいい感じに制球できるようになってもらいたいです。
Commented by mikaotx at 2014-06-30 11:23
>てぃだ11様、
連勝だ~!!という気合とは裏腹に今日は残念な結果でしたが、
まだまだこれからです!少しずつ波に乗ってほしいですね。
Commented by mikaotx at 2014-06-30 11:49
>さくらちゃさま、
久しぶりの連勝でしたね!この調子でスイープ!と思いましたがスイープならず・・・
でもいい試合の展開ぶりで、観ていて楽しかったです。
昨日は私だけお休みしました。ご心配ありがとうございます!
Commented by mikaotx at 2014-06-30 11:52
>fairchild_radioさま、
試合前ながらリラックスしていますね♪
信頼関係が築かれているのでしょうね。

”赤”というのはダルビッシュ選手のジャージの色ですか?
ダルビッシュ選手が登板のときはほぼ赤のジャージもしくは
白いジャージに赤のキャップですよね。
(もし違っていたらすみません)
その日どのジャージを着るかは先発投手に決定権があるので、
ダルビッシュ選手にとっては”青より赤”みたいですね!
Commented by mikaotx at 2014-07-01 03:42
>道産子太郎さま、
ジメネスやマダックスコーチとの信頼関係から生まれる
この表情なんだろうな~と思います☆

審判がちょっと甘めでよかったですよね!
甘くなくても先日のダルビッシュ選手は良かったとは思いますが、
やっぱり立ち上がりの不安定さは相変わらずですね。
でもそれを含めても試合をコントロールできる力を持っていて、
大抵の試合でそれを発揮できるのはやはり才能なのだと思ってしまいます。
by mikaotx | 2014-06-29 17:19 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)