ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】ストレッチ

登板前は必ずここから始まる大切なストレッチング。明日はボルチモア戦!頑張れダルビッシュ選手!でもお天気が気になります。
f0232083_11435980.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-07-03 16:13 x
ラインダンスみたい(笑)
明日頑張れー!連敗ストップ頼むヽ(`Д´)ノ
雨で中止ならオールスター投げられる流れのようですね。明日投げて欲しいとも思うし、オールスターで投げるのも見たいし…
Commented by mikaotx at 2014-07-04 04:43
>道産子太郎さま、
他にもリオスなどの足長選手を交えて同じストレッチをやってみてほしいですね(笑)もちろん並んで(笑)
今夜、明日の天候が気がかりですね。
ハリケーンがちょうど東海岸へ向かっているので・・・
Commented by さくらちゃ at 2014-07-04 10:30 x
リオスと一緒にラインダンス!見たいですね~(笑)
今日は久しぶりにNHKでダルビッシュの試合を中継するので楽しみにしていたのに・・・。
雨のため?登板回避。。。残念(涙)
でも、これでマー君と登板日がかぶらないから中継も見られるし、
オールスターでの登板もあるかもしれないから喜ぶべきかな(喜)
それにしてもレンジャーズ!元気がない・・・。ガンバレ~!
Commented by mikaotx at 2014-07-05 04:24
>さくらちゃさま、
ぜひ見たいですね~(笑)2人共足が長いのでかなり見栄えがするのではないかと♪
昨日は登板回避したものの、レンジャーズは相変わらずの成績で・・・・
こんなことになるとはちょっと予想外でした。悲しい。
しかもマー君とかぶるとNHKでも放送されないし、ますます影が薄くなってしまう><
by mikaotx | 2014-07-03 11:51 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)