ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】ふんばれレンジャーズ!

昨日の登板が今日にスライドされたダルビッシュ選手。悪天候の影響で飛行機が飛ばず、ボルチモアから電車でニューヨークに向かったものの停電で電車も遅れ、結局ホテルに到着したのは午前4時前だったとのこと。そんな状況で先発投手として臨むのはかなりハードだったはず。そのせいか、今日は本調子が出せず負けてしまいましたが、まだまだシーズンは長い。ふんばれレンジャーズ!
f0232083_12155540.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-07-05 12:38 x
そんな中でもエースは勝たないとヽ(`Д´)ノ
ダル頑張れ!TEX頑張れ!
ダル交代早すぎ、ポレダ交代も早すぎ!ロンちゃんどんと構えて!
ネフタリさん復活おめでとう!
Commented by iety-lonestar at 2014-07-05 14:03 x
実は私、この遠征を計画してたんですよ(ボルティモアの4試合目を観戦後、ニューヨークへ移動) 結局諸々の算段が経たずに断念しましたが。
彼らが使った同じルートの移動もした事がありますが、私だったらBAL→NYCはバスを利用しますね。安いしWi-Fi繋がるし(笑)

しかしレンジャーズは厳しい状態ですね・・・。これで6連敗&首位とのゲーム差は、、、考えないようにしましょう(^^; We still have a chance to go to playoff!
今はダニエルズGMが早まった判断をしない事をしないよう祈るばかりです。
Commented by mikaotx at 2014-07-06 03:46
>道産子太郎様、
ですね><
そういえばロンちゃんに”どんと構える”というイメージが全くなかったような気がします。
小動物的な所があったので(汗
そうですね、どっしり構えて監督たる風格を見せて欲しいですね。
フェリース久しぶりでしたね~!
Commented by mikaotx at 2014-07-06 03:51
>iety-lonestarさま、
そうだったんですね!
iety-lonestar様の書かれた通りで、チームはニューヨークまでバスを利用したそうです。wi-fiあるそうだし(笑)
ダルビッシュ選手はチームより早めに抜けて電車で向かったそうですが、なんだかんだと遅れて後からボルチモアを出てきたチームと
到着時間が30分しか変わらなかったとか。

それにしてもレンジャーズ・・・毎晩見てるこちらも元気なくなります・・・。
私が初めてまじめに観戦に行った2年前のレンジャーズ、思い出すだけでも輝くして眩しいんです(涙)
去年まであまり負け試合は見ていなかったのですが、今年はすっかり慣れてしまいました。
そうは言っても仕方がないので、昔に浸るよりこれからを信じて。
毎日叩かれまくりのJDですが、ここは落ち着いて賢明な判断をお願いしたいですね。
by mikaotx | 2014-07-05 12:33 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)