ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

祝☆ダルビッシュ有、2014MLBオールスター選出!

祝☆ダルビッシュ選手3年連続MLBオールスターゲーム選出!!我らがレンジャーズのエースが今年もオールスターに選ばれました。おめでとうございます!今年こそ投げるかな?

この写真は試合中ダルビッシュ選手がマウンドに向かう途中で、夫が球場のお友達Fさんとスタンドから思いっきり手を振ったら会釈をしてくれた時のものだそうです。よく「あ、私の方を見た!」とか「今、絶対目が合った!」などのエピソードドはどのファンにもある自慢話ですが、これは100%夫たちへの”ガチ挨拶だった!”とのことです(夫談)。確かにダルビッシュ選手、登板中にこうやってマウンドに向かいながら帽子に手を当てることはまずありません。貴重な一時でした。
f0232083_7391556.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-07-07 08:25 x
バンザーイヽ(≧▽≦)ノ 今回は投げるところを見られそうですね‼︎ 楽しみ楽しみ'3`)b-★
Commented by spanglejc at 2014-07-07 09:01 x
今、ニュースで知りました☆今度は、オールスターでマウンドに立っているダルビッシュのお姿を見れそうだということで、今から楽しみです(^^)/
Commented by at 2014-07-07 09:14 x
絶対御主人達にむけられた会釈ですよ。「あっ、いつもの人だ、どうも♪」っていう表情ですものね(*^^*)今回は登板できるといいな~と思っています\(^-^)/
Commented by mikaotx at 2014-07-07 11:17
>道産子太郎様、
3度目の正直で投げるところが見られるとよいですね!
Commented by mikaotx at 2014-07-07 11:18
>spanglejcさま、
今年こそはオールスターゲームの舞台でマウンドに立つでしょうか?!期待してしまいますね~☆
Commented by mikaotx at 2014-07-07 11:20
>苺さま、
そう思っている方が楽しいですよね。
私も今日このエピソードを聞いたばかりで羨ましくなりました。
そして今年こそオールスターゲームでピッチングを!
Commented by pikapikachuchu at 2014-07-07 21:20 x
こんばんは(^O^)/
今年こそダルさんのASGでの登板、見られそうですね!
当日はミネアポリス、行かれますか?
この写真のような瞬間、嬉しい限りですね~(^O^)
Commented by fairchild_radio at 2014-07-08 01:35 x
何となく、選ばれることが当たり前のように言われてましたけど、選出されたメンバーの名前を、やっぱこの中に選ばれるってホントにすげぇなぁと思いながら見てました。
何となく今は..疲れなのか、迷いなのか、体調なのか・・
色々模索してる感満載なので、少し休んだほうがとも思いますが、せっかくだったら、楽しんで投げてるとこを見たいなぁとも思います。また、それができる人であるとも思いますしね。メジャーは勝敗もマジモードだから楽しむとかじゃダメなのかなw
Commented by mikaotx at 2014-07-08 05:23
>pikapikachuchuさま、
3年目の正直でダルビッシュ選手がマウンドに立つかどうかが注目ですね!
パレードは皆勤賞なので(笑)
今年は行くのかどうか実はまだわかりません。どうなるのかな?と思っていますが実は来週なんですよね(笑)
夫がこの写真を撮った日は私もボールパークにいたのに同じ経験をシェアできず残念やらジェラシーやら(笑)
Commented by mikaotx at 2014-07-08 05:30
>fairchild_radioさま、
私もダルビッシュ選手が選ばれることは当たり前のように
受け止めていましたが3年連続選出ってすごいことなんですよね。
2年前、アメリカンリーグトップの投票数を得ていたジョシュ・ハミルトンが、
怪我をしていたとはいえ今年はまったくエントリーしていませんでしたから。
ダルビッシュ選手には私もできれば当日楽しんで投げてもらえたらそれがいいんじゃないかな~と思っています♪
Commented by iety-lonestar at 2014-07-12 16:03 x
選出の翌日(だったかな?)試合前にダルビッシュ投手がサインに応じていたので
直接「オールスター選出おめでとうございます」と伝える事ができました(^^)
彼はいつものように無言でしたが(^^;

最近の我が軍は、連敗が止まらないわ3回で13点取られるわ逮捕者は出るわ(涙)と
良い事が何もないので、オールスターではスカッとしたピッチングを見せて欲しいと思います。
Commented by mikaotx at 2014-07-13 06:58
>iety-lonestarさま、
返事はなくても(笑)きっと彼にその声は届いていますね!
ダルビッシュ選手も、iety-lonestar様の事もしっかり認識しているのだろうなと思います。

昨日は連敗のほかについに逮捕者が出ましたね(笑)
もう笑うしかないって言うか。ロンちゃんが不憫です。
私も応援する気持ちが段々減ってきてしまったのですが、
チームが弱いからではなくて、顔ぶれががらりと変わりすぎてしまったせいだと思います。
あまりにも”これぞレンジャーズの面々!”という姿からかけ離れてしまいました・・・・・
by mikaotx | 2014-07-07 08:22 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(12)