ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【動画】ダルビッシュ選手、頭部に打球直撃!

今日ボールパークで起きたアクシデント。試合前のバッティング練習中、チームメイトの打球がダルビッシュ選手の頭に直撃!幸い本人は大丈夫だとツイートしていますが動画を見ると直撃後、ボールはかなり大きくリバウンドし、最後にはフェンスを超えているように見えます。これは痛いですね。明日登板前に再検査を受けると思います。ダルビッシュ選手、お大事に。


Commented by 道産子太郎 at 2014-07-09 15:17 x
ライナーと聞いていたのでフライで少し安心しました。
が、ものすごく跳ねてますね(笑)
いや、笑い事ではないですが…
明日無事に投げて、連敗ストップ、最下位転落阻止を!(切実)
Commented by mikaotx at 2014-07-10 07:46
>道産子太郎さま、
この動画を見て痛い痛い!と思わず出ました。
笑い事ではないですよね汗。
検査結果も良好、今夜は予定通り登板するようなので一安心ですが。
今日の試合は頼んだー!!(切実)
Commented by iety-lonestar at 2014-07-12 16:07 x
私も一度、練習中のファールボールが頭を直撃した事がありますが
目から火花が出るとはこの事だと思いました(^^;
ダルビッシュも打ち所が悪かったのか不甲斐無いピッチングで・・・。
正直もう応援すればいいのか分かりません(涙)
Commented by mikaotx at 2014-07-15 05:05
>iety-lonestarさま、
コメントを返したつもりが反映できていませんでした><
ファウルボールが直撃なんということがあったのですね!それもまた
聞いただけで痛い・・・・ダルビッシュ選手のこのボールもよく無事でいてくれたなと思います。
ちょっと調子は悪かったですが(汗
応援は・・・私も本当にそう思います。
応援したいのですけどね。
by mikaotx | 2014-07-09 14:34 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)