ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

オールスターいってらっしゃーい!

レンジャーズを代表して3年連続3度目のオールスターゲームのメンバーに選ばれたダルビッシュ選手。この写真はおととい夫が撮影してきたものです。手にはめているグローブはいつものものとちょっと違いますね。オールスターゲーム仕様なんだそうです。今年のアメリカンリーグのオールスターゲーム用ジャージは赤なので、グローブの色もコーディネート。低迷続くレンジャーズですが、ダルビッシュ選手にはこの機会にリフレッシュして頂けるといいですね。いってらっしゃい!
f0232083_11524891.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-07-15 11:40 x
スパイクも赤でしたね。
このグローブにも北海道マークがあって、道産子としてはとても嬉しいです(≧∇≦)
とにかく楽しんでリフレッシュして欲しいです!
Commented by mikaotx at 2014-07-16 04:20
>道産子太郎様、
赤のグローブとスパイクでいよいよオールスターゲームですね!
今年は投げる確率が高そうなので観戦が楽しみです。
変わらない北海道愛、すてきですよね。
by mikaotx | 2014-07-15 11:33 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)