ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

今週のテキサス・レンジャーズマガジン feat. ダルビッシュ有!

今日夫がボールパークを訪れたところ、なんと今週のテキサス・レンジャーズマガジンの表紙にダルビッシュ選手がフィーチャリングされていました!中にはダルビッシュ選手に関するエヴァン・グラント氏の記事も満載。明日からニューヨーク・ヤンキースが来る、しかもダルビッシュ選手が登板!レンジャーズ球団も全面的にダルビッシュ選手を推してますね。とにかくカバーがかっこいい!ダルビッシュ選手、明日の試合頑張ってください!
f0232083_10213484.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-07-28 12:14 x
かっこいい!
明日は前回と同じチーム同じ先発ということで、前回のモヤモヤをリベンジしてもらいたいですね。
チケット割引のためにも(笑)多くの奪三振に期待!
Commented by mikaotx at 2014-07-29 06:11
>道産子太郎さま、
うちからは絶対に撮れない角度ですね。かっこいい!
前回のヤンキース戦、もやもやが残ったままだったので今夜は是非頑張ってもらいたいですね。もやもや解消!
そしてチケット割引もー!^_^
Commented by 道産子太郎 at 2014-07-29 23:57 x
勝ちましたね。8ドルの割引!
次は満額の12ドル割引で(≧▽≦)ゞ
Commented by mikaotx at 2014-07-30 13:51
>道産子太郎さま、
いい試合でしたね!前回のもやもやもすっきり、
割引にもなるし♪1kごとに1ドル割り引くよ、なんて楽しい企画ですよね。
しかもダルビッシュ選手なのだから期待できますし。
制限決めなきゃいいのに(笑)
by mikaotx | 2014-07-28 10:46 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)