ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

Farewell ニューヨーク・ヤンキースキャプテン、デレク・ジーター!

先日ニューヨーク・ヤンキースの偉大なキャプテン、デレク・ジーターがアーリントンへ現役選手として最後の遠征でした。ふだん、ゲートオープン前に球場に行くようにしている夫ですが、通常の日は数十人しかゲートで待っていないのに、この日はなんと何千人ものファンがゲートに並んでいたとのこと。しかも9割以上がヤンキースの服やジャージを着たファンたち!みんな最後に一目ジーターを見たいという思いでアーリントンへ足を運んできたそうです。その熱血ファンの中に夫も入り込み(押すな押すな状態)、夫自身”自分史上最高!”という素敵な一枚を撮ることができました。ヤンキースの"THE CAPTAIN"、デレク・ジーターが夫に視線を向けてくれた一瞬をとらえた、最高の写真です。

写真を眺めながら、彼のこのスマイルでどれほどの女性がメロメロになったのかなと思う私なのでした。
f0232083_13482166.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2014-08-01 11:39 x
ジーターヽ(≧▽≦)ノ
凄い!ガン見されてますね(笑)
良い表情ですねぇ。
流石は魅惑のスーパースター‼︎
Commented by iety-lonestar at 2014-08-01 12:37 x
これは凄い、しかもあの大混雑の中でとは。
私なんて途中で諦めてAutograph Wednesdayの方に行っちゃいましたから(笑)
結果フェリースのサイン貰えたので、それはそれで満足です(^^)
Commented by mikaotx at 2014-08-02 04:17
>道産子太郎様、
自然な笑顔なのにセクシー!
優しい目元が印象的です。この写真を見て、
すてきだわ~~~、と私がうっとりしてしまいました(笑)
Commented by mikaotx at 2014-08-02 04:20
>iety-lonestarさま、
ヤンキースファンですごい混雑だったようなのに、
どうやって撮ったのか私も謎です(笑)
でもフェリースのサイン、貴重ですね!
これまでずっとお休みでしたから♪
Commented by pikapikachuchu at 2014-08-04 15:06 x
さすがに夫さん、いつもながら最高の写真ですね(^○^)
ウチの妻だったら間違いなくその場で倒れたことでしょうwww
生ジーター、私もホントにもう一度見たかったです。。。
日程が合わなかったのがザンネンです(T_T)
Commented by mikaotx at 2014-08-06 12:28
>pikapikachuchuさま、
ありがとうございます!奥様、卒倒でしょうか(笑)
私も倒れ込みそうになりました(笑)
生ジーター、私もほんっと観に行きたかったです。
ご縁とはいえ、日程が合わなかったH残念ですよね。
お気持ち、お察しします。
by mikaotx | 2014-08-01 11:34 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)