ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

「ダラスにて」ツイッター限定読者プレゼント結果発表 feat. special guest Minivish!

”Twitter限定ダルビッシュボブルヘッドプレゼント”にご応募頂きありがとうございました!今日はいよいよ結果発表をさせて頂きたいと思います。折しも時期はアーリントンでのヤンキース戦3連戦。ジーター最後のアーリントンとあって連日大盛り上がり(ただしほとんどヤンキースファン)の日々でした。アパートのスタッフでの発表は皆さんも飽きてきただろうし、ソックモンキーさんは夏バテだし、今回は初めてtwitterで募集したし、せっかくだからちょっと違う発表の仕方をしてみたいなー、なんて考えていた所、ぴったりの方を発見!夫がばったりボールパークで遭遇したミニビッシュさんです!!いえーーーーい☆ヤンキース戦のために、カリフォルニアから足を運ばれていたのです。ミニビッシュさんにはこれまで2012年のオールスターゲームやスプリングトレーニングなどでちょこちょこお会いしていて、なんとなく顔なじみになっていました。そんなご縁から厚かましくもお願いしてしまいました。ボールパークではレンジャーズファンをはじめヤンキースファンにまでも囲まれてサインや写真で忙しいミニビッシュさんでしたが、その合間を縫ってボブルヘッド当選者発表を引き受けてくれました。試合前のボールパークの雰囲気も味わって頂けるかも!というわけで、こちらをご覧ください!

↓再生中、右下のギアマークをクリックすると高画質で見ることもできます。


.
↓つづき↓
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

当選者はNAOさん、おめでとうございます!!024.gif
お手数ですがNAOさん、メールアドレスmikaotx@gmail.comまでご連絡ください。

この動画を撮影した夫によると、ミニビッシュさんには簡単に説明しただけ。みごとテンポよく最後までまとめてくださいました。応募者を読み上げた、一番最後の白紙は間違えてまざっていたのですがそれもサラッとアドリブで。何かと騒々しいボールパークなので”少し大きめで”とお願いしたので、はっきりとミニビッシュさんの声が聞こえますね。普通に話しているだけではきっとまわりの音にかき消されてしまっていたはず。そして更に発表後の拍手!私は仕込みなのかと思いましたが(笑)、たまたま夫の後ろで動画撮影を見ていたアメリカ人ファンが盛り上げてくれたのだそうです。あまりのタイミングの良さにびっくりした私ですが、その場にいた夫もびっくりしたとか(笑)試合前のボールパークでの撮影といういつもとは違う状況も手伝って、楽しい動画に仕上がりました♪ご応募いただいた皆さんには発表までのステップも楽しんで頂けていれば幸いです。
最後に、快くご協力いただいたミニビッシュさんにこの場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます!

当選者のNAOさん、ご連絡お待ちしています!072.gif

今後も「ダラスにて」ブログ&ツイッターをよろしくお願いします☆
Twitterはコチラ!(リンク)https://twitter.com/mikaotx
Commented by 道産子太郎 at 2014-08-04 12:30 x
NAOさんおめでとうございます。
まさかのミニビッシュさん抽選(笑)と地元ファンの歓声!
流石ミニビッシュさんMC上手(≧▽≦)
Commented by pikapikachuchu at 2014-08-04 15:00 x
こんにちは!
いや~、毎回抽選楽しいですね(^O^)/
後ろの盛り上がりも最高です!!!
我が家ももうすぐ2年ぶりのアメリカです!
スタジアムでいっぱい飲んで食べて
騒いで来たいと思います\(^o^)/
・・・っていったい何しに行くんだって感じですがwww
Commented by ナオ at 2014-08-04 17:32 x
すごい感動です・・・まさかまさかのミニビシュさん登場だし。。。
後ろの子供たちの歓声も、ほんとにアメリカンですよね(^o^)
お二人のアイデア・・みんなを楽しませてくれますよね。
これからもよろしくお願いします(^_^)/
Commented by eriko at 2014-08-05 14:15 x
ミニビッシュさん、最高ですねぇ\(^o^)/
外れてしまって残念でしたが、ミニビッシュさんに名前をよんでもらえて、1人喜んでます!!!!
こんなにミニビッシュさんをしっかり見たことなかったので、貴重な動画でした☆
楽しい抽選会をありがとうございました~
Commented by mikaotx at 2014-08-06 11:58
>道産子太郎様、
結果は残念ではありましたがご応募ありがとうございました。
今回はミニビッシュさんの秘めたる力を見せつけられました!
そして謎の地元ファンありがとう!(笑)日本語わかるのかな、と
思ったくらいタイミングぴったりで驚きました。
Commented by mikaotx at 2014-08-06 12:03
>pikapikachuchuさま、
お楽しみいただけましたか?私も楽しかったです(笑)
全く知らないところへやってきて盛り上がってついでに盛り上げてくれちゃう
なんともアメリカンな抽選会♪
2年ぶりのアメリカ、思う存分楽しんでくださいね!
スタジアムでの楽しみ方ってもちろんそれですよね(笑)
Commented by mikaotx at 2014-08-06 12:08
>ナオ様、
このたびはおめでとうございます!!
ミニビッシュさんのおかげでいい動画がアップできて何よりです♪
ほんと、私たちも楽しかったです(笑)
ボブルヘッド、楽しみにお待ちになっていてくださいね~!
Commented by mikaotx at 2014-08-06 12:14
>erikoさま、
残念でしたがご応募ありがとうございました!またぜひ!
私もミニビッシュさんには何度かお会いして話をしていたものの、
こんな風にMCをしている所を拝見したことがなかったので、
秘めたる力に驚きました!さすがだと思いましたよ。
Commented by iety-lonestar at 2014-08-06 13:00 x
テンションの高さは本人とは似ても似つ、、、いや何でもないです(^^;
Commented by mikaotx at 2014-08-07 06:26
>iety-lonestarさま、
ニヤ(・∀・)ニヤ
by mikaotx | 2014-08-04 11:49 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(10)