ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【アップシリーズ】スマイル

ヤンキースシリーズの注目はデレク・ジーターでしたが、もちろんイチロー選手も活躍されてましたよー。ジーター側に全ての人が集まっていたので夫は静かにイチロー選手の練習をみることができました。イチローさん、来年はテキサス・レンジャーズの一員としてプレーするのをお待ちしていまーす☆
f0232083_11314689.jpg

あっぷ
f0232083_1225879.jpg

あっぷあっぷ
f0232083_1235715.jpg

あっぷっぷっぷ
f0232083_12435467.jpg

Commented by spanglejc at 2014-08-13 12:46 x
もし、イチロー選手がレンジャーズに入ったら。。想像しただけでワクワクします(*^。^*)
ステキな笑顔ですね!
Commented by mikaotx at 2014-08-14 04:15
>spanglejcさま、
ワクワクしますよね!私も前々から密かにレンジャーズに来ちゃえばいいのに、
なんて妄想していたので実現すれば楽しみが増えます。
今のだらけたレンジャーズにとってもピリッとした刺激になるのではないかと。
イチローのこんな笑顔、フィールドではあまり見たことが無かったので意外でした。
Commented by 道産子太郎 at 2014-08-14 13:43 x
イチロー、ナイースな笑顔ですね(≧▽≦)
Commented by mikaotx at 2014-08-15 03:17
>道産子太郎様、
ちょっとしつこいんじゃないの?って思ったのですが(笑)、
イチローさんのこんなビッグスマイルはあまり見たことが無いので
何枚も堪能するのもよいかなーって(笑)
by mikaotx | 2014-08-13 12:46 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)