ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュさん元気かなー?

こんにちは!Mikaotxの夫です!ダルビッシュ選手がDL入りしてからほとんど球場に行っていない僕ですが(まあ、行かない理由は他にもあるのですが)、今日でホームスタンドも終わってこれからアウェイ10連戦になります。しばらくダルビッシュ選手のお顔が見れなくなるため、今日はダルビッシュ選手の元気な姿を皆さんにお送りしたいと思い、ちょこっとボールパークに行ってきました!

球場に入ったら早速いました!元気そうなダルビッシュ選手です!でも今日はデイゲーム、しかも気温は38度!よく出てきましたねー。相手チームはほとんど出てこなかったのに。
f0232083_1373158.jpg

まずはご挨拶を!「おひさしぶりです」。ダルビッシュさんも僕の姿を見て久しぶりだと思ってくれたのか、よく僕のほうをチラチラ見ていました。今日はみんなと出てきてるし、ひょっとして投げるのかな?と、その時!
f0232083_1384670.jpg

ペットボトルを持って、
f0232083_1391458.jpg

新投球法ですか?
f0232083_1310266.jpg

え?
f0232083_13121318.jpg

芝刈り?!
f0232083_13131766.jpg

どうやらゴルフスイングのようです。
f0232083_13124980.jpg

そしてチラ見。これはどう受け取ったらよいのでしょうか?いまのスイング最高でした!これでいいかな?
f0232083_1313172.jpg

あ、今度は脚をあげて投げる姿勢に!これは絶対投げる!
f0232083_13132246.jpg

と思ったらまたペットボトルで、
f0232083_13134555.jpg

f0232083_13135758.jpg

ぶーん。
f0232083_13144927.jpg

アレンシビアのものまねですかー?
f0232083_1315518.jpg

チラッ。照れますね///
f0232083_13161072.jpg

そこでホセトレーナーもやってきて、
f0232083_13165981.jpg

チラッ。
f0232083_13174354.jpg

普段は目線をあまり合わせないダルビッシュ選手ですが、今日はよく僕のほうを見ていました。たぶん。
f0232083_13192598.jpg

軽く準備運動をするダルビッシュ選手。
f0232083_13195545.jpg

チラッ。
f0232083_13205312.jpg

そしてブルペン通路から帰るダルビッシュ選手。
f0232083_13214499.jpg

やはりまだ投げられないのか、投げさせてもらえないのか、今日は準備運動だけして引き上げてしまったダルビッシュ選手。DL期間はあすで終わるはずですが未だに投げていないことを考えると、本格的な復帰はまだ先になりそうです。ダルビッシュ選手、テキサスの暑い日差しの中お疲れ様でした。またかっこよくピッチングを見せてくれる日を楽しみに待っています。
Commented by さくらちゃ at 2014-08-25 16:42 x
わーい!夫さま、ありがとうございます。
しばらくダル様のお姿見れなくて寂しい思いをしてたんですよー。
ダルさん元気そうですね。
ソトも居なくなってどうするんでしょうね・・・。
早く相性のいい正妻が見つかるといいんですが(笑)

ベビーちゃんのお誕生おめでとうございます!!
また、楽しい記事お待ちしております。
Commented by 道産子太郎 at 2014-08-25 16:56 x
写真ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
絶対に見てますね(笑)
今シーズンもう投げないなんて言わないでー‼︎
Commented by てぃだ11 at 2014-08-25 20:04 x
久々のダルビッシュ選手の姿…ありがとうございます(^.^)
ダルビッシュ選手の登板がないのでMLBの観戦も、ご無沙汰でさみしかったので本当に嬉しかったです(^o^)v
この写真を見ても…やはり登板する日は、まだまだのようですね(涙)でも、きっとまたすばらしい投球を見せてくれると信じてます。その日が、一日も早く来ますように☆☆☆

Mikaotxさん、夫さん、お嬢ちゃまご誕生おめでとうございます♪三名揃って生観戦される姿をテレビで見れる日を楽しみだったしてます(^.^)
Commented by iety-lonestar at 2014-08-26 13:25 x
「これが今シーズン我々の見た最後のダルビッシュの姿だったのでした。。。」とならない事を祈っています(^^;
しかしビッシュさんだいぶ後ろ髪が伸びてきましたね。このままだとチリチリ3号の襲名も間近かと(笑)
Commented by mikaotx at 2014-08-30 13:36
>さくらちゃさま、
DL入りしたままなので、日本へは大したニュースは届かないですよね。
こちらもあまり同じようなものなのですが(汗
というわけで、夫よりお届け物です♪
ソトが移籍してしまって寂しい・・・あったかーい感じが好きだったのに。
いまは新しいキャッチャーもやってきたようですが、ダルビッシュ選手の
今季登板するしないの話もありますし、いったいどうなるのでしょうか。
今年は最後まで混沌としたレンジャーズです。

また、お祝いのコメント有難うございます!
忙しい日々になってしまい、コメントのお返事も遅くなりがちですが
気長に見守ってやってくださいませ。
Commented by mikaotx at 2014-08-30 13:38
>道産子太郎さま、
私は自意識過剰じゃないのかと思ってましたが実際どうなんでしょう(笑)
でも精悍なダルビッシュ選手に”チラッ”なんて文字がつくとキュートに見えてきますね。ふふふ
そして残りの約1か月いったいどうするのー!!
って言っている間にソトがいなくなってしまって・・・・(涙
Commented by mikaotx at 2014-08-30 13:40
>てぃだ11さま、
夫からのお届け物、楽しんで頂けましたでしょうか♪
私も夫が撮ってきた写真を見て”おお、久しぶり!!”と嬉しくなりました(笑)
この記事をアップして、コメントのお返事も遅くなってしまいましたが
依然として投げるような気配は伝わってきませんね。
アーリントンのボールパークの向こうでは何がどうやっているやら、です。

お祝いのコメント有難うございます!
3人揃ってダルビッシュ選手の試合を見に行けるのは少し先かもしれませんが、
近いうちにボールパークには行きたいと思っています。
Commented by mikaotx at 2014-08-30 13:41
>iety-lonestarさま、
いや、あながちそのお言葉も実現しちゃうかもしれませんよ(汗
私も来月には家族3人でダルビッシュさんの試合観戦に行けると思って楽しみにしていたのですが、
ちょっと無理かもしれませんね。まだわからないとはいえ。
チリチリ3号、むしろ襲名狙ってたりして。
by mikaotx | 2014-08-25 14:12 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(8)