ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサスレンジャーズスプリングトレーニング2015!キャンプに行ってきまーす!

いよいよメジャーリーグが2015年に向けて動き出しました。その前に大事なスプリングトレーニング!ご存知の通り、レンジャーズは毎年アリゾナでスプリングトレーニングを行っています。今年のダルビッシュ選手のキャンプ姿を見れるまであと数時間。ワクワクしますね!

練習場のレイアウトやスプリングトレーニング見学にお越し来られる方の為にご案内の記事がありますので是非一度ご覧ください→http://mikaotx.exblog.jp/18709331/。他にも過去のキャンプ記事もたくさんあります。

又、スプリングトレーニング見学中はツイッターで更新していきますので、こちらでフォローしてください→ https://twitter.com/mikaotx。最新情報や写真を沢山ツイートしていきたいと思います。

それでは皆さん、眩しい太陽とサボテンの地、アリゾナ州サプライズ市に行ってきまーす!
f0232083_11182267.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-02-21 18:31 x
( ´ ▽ ` )ノ気をつけて!&楽しんで!きてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by mikaotx at 2015-03-08 07:42
>道産子太郎様、
お返事が帰ってきてからになってしまって申し訳ありません。
キャンプ中はとても楽しかったのに、今日は衝撃のニュース><
by mikaotx | 2015-02-21 18:04 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)