ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

手術の成功をお祈りしています

ついにダルビッシュ選手のトミー・ジョン手術が決定しました。回復までには1年以上かかるこの手術ですが、ダルビッシュ選手の華麗な復活を信じてこの写真を掲載したいと思います。こちらは夫がキャンプのブルペンで投げていたときに撮影しました。今年のスプリングトレーニング初日、練習場へ姿を見せたダルビッシュ選手に私はびっくりしました。トレーニングの成果か、体が昨年よりも更に大きく見えたのです。上半身ががっしりしていて、レンジャーズに入団したころとまるで違いますよね。すっかりメジャーリーガーらしい体つきになったように感じました。トミー・ジョンは大きな手術ではありますが、必ずまたこの写真のように絵になる姿をファンに見せてくれると信じています。今年はスプリングトレーニング開始直後からポジティブな発言を多く発信してきたダルビッシュ選手。きっと手術もうまくいくはずです。手術の成功と順調なリハビリになるようにお祈りしています。Let's go YU!!!

f0232083_1058926.jpg

Commented by さくらちゃ at 2015-03-16 15:30 x
待ちに待ったシーズンが始まる!と喜んでいたのに・・・。
突然のことにショックで落ち込みました。
今年のキャンプではさらにチームメイトと打ち解けた様子で笑顔も見られ調子も良さそうだなーと思っていたのに。
でも、会見で観たダル君はとても前向きで元気そうだったので、少し安心しました。
無事手術が成功してリハビリを乗り越えさらに強くなって帰ってきてくれる日を待ちたいですね。
ダル君が休みでもmikaotxさんのブログ楽しみにしていますので、どうぞ続けてくださいね。
今年は錦織圭さんのテニスを観る事にします(笑)
Commented by iety-lonestar at 2015-03-17 02:08 x
もちろん1シーズン棒に振るのは残念ですが、トミー・ジョンについてoptimistの私はさほど心配してません。
プロフェッショナルなビッシュさんの事ですから、おそらくリハビリも完璧にこなしてくることでしょうし
いざとなれば本人も言ってるように左で投げれば良いわけで(笑)
きっちり治して後顧の憂いなく2016年シーズンを迎えて欲しいと思っています。

ただ個人的に残念なのは、彼の離脱によって今季日本でのレンジャーズ戦の中継が激減してしまう可能性が高いことです。
失意の昨シーズンから彼らがいかに立て直せるか(新監督の手腕を含めて)注目してたのですが、、、

しょうがない、再渡米するか(^^)
Commented by 道産子太郎 at 2015-03-18 01:02 x
今シーズンは調子良さそうでしたし、英語での現地メディアとのやり取りや率先してリーダーシップ取りたい発言など
内面的にも良い流れだっただけに、本人もチームも我々ファンも残念無念でしたね。
きっとうまくいくし、厳しいリハビリもダルの強靭なプロ精神とクレバーな野球脳で見事に復活してくれるでしょう!
ニューダルビッシュを皆で待ちましょーーーーーー。
by mikaotx | 2015-03-15 11:35 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(3)