ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

最近のダルビッシュ選手!

近ごろの日本ではダルビッシュ選手についての報道がさっぱり減ってしまったのではと思うので、皆さんに最近のダルビッシュ選手をお届けすべく、ボールパークへ行ってまいりました!ちょうど先週マリナーズがやってきて3連戦が行われていた時です。
f0232083_12591368.jpg

グローブライフボールパークへ到着!さっそくダルビッシュ選手発見です。おお!あのロボコップのようだと言われていた右腕のギブスがはずれていますね。
f0232083_1301959.jpg

新しいピッチャー、デトワイラー君のチェックをしているようです。投げるデトたん!
f0232083_132262.jpg

それをガン見する先発投手陣。こんなに投手たちが並んでいるのは珍しいかも(笑)
f0232083_134971.jpg

ガン見したあとはみんなでデトたんの投球ぶりについてああでもないこうでもない。
f0232083_1324493.jpg

それにしても、4月のダラスというのに皆さん分厚そうなジャケットを着こんでいますね。この春はなぜかなかなか気温が上がらず、肌寒い日が続くダラスなのです。本来であればこの時期はすでにTシャツで過ごせるはずなのに。
f0232083_1325869.jpg

ではでは、チームメイトたちと和気あいあいと過ごしている様子のダルビッシュ選手をじっくりご覧くださいませ。
f0232083_1332759.jpg

f0232083_1345987.jpg

f0232083_13161737.jpg

f0232083_1361515.jpg

f0232083_1364393.jpg

マーティン。
f0232083_1381161.jpg

冗談ばかりで成績の残せないアンドラス君。
f0232083_138212.jpg

勢いのあるスイングを見せるプリンス・フィールダー。スプリングトレーニングの見学に行っていた時、あるチームメイトから”おーい、ぷりんすー”と呼ばれ、“はーい☆”と出てきたのは当たり前ですが彼でした。王子なんですよね(笑)わかってはいてもついついそのギャップに笑ってしまうのでした。
f0232083_1383265.jpg

マリナーズへ移籍したネルソン・クルーズ!どうしてレンジャーズへ戻ってきてくれないのーーーー。たまッチ!にも出ていましたね。見たわようううう。
f0232083_1384749.jpg

パワフルなスイング!!マリナーズが来ていた3日間、レンジャーズはこの元チームメイトのネルソン・クルーズに打たれに打たれまくりました(涙)
f0232083_1385938.jpg

試合中に元チームメイト同士が言葉を交わしています。ベルトレが面白い表情を見せていますね。何を話しているんでしょう。
f0232083_1391394.jpg

お決まりなので頭を触っておくクルーズ(笑)(注:ベルトレは頭を触られるのが嫌いで有名)
f0232083_1392549.jpg

なんつっ亭☆
f0232083_1393681.jpg

こちらは相変わらず盛り上がっていたようです。
f0232083_1310916.jpg

ダルさん、ニック・マルティネス&コルビー・ルイスと対談中。
f0232083_13102245.jpg

楽しそうですね!
f0232083_13103741.jpg

f0232083_13105422.jpg

Oh!
f0232083_13115716.jpg

f0232083_13121313.jpg

そしてこれはどうやらある日本人選手の物まねのようです。
f0232083_13122816.jpg

たぶんムネリン(笑)めっちゃ眺めているルイスとマルティネス。
f0232083_13124049.jpg

おお、物まねをしていたらいつのまにか野獣が隣に!!
f0232083_1313029.jpg

レンジャーズの選手が大きく打ったのか、二人でボールの行方を仲よく見守ります。
f0232083_13131225.jpg

素敵な笑顔☆
f0232083_1313461.jpg

投げる姿を見られなくてもをこの笑顔を見ていれば元気が湧き出てきます。
f0232083_1313584.jpg

ガヤルド選手との相性も良し!
f0232083_1314815.jpg

という訳で、みなさま、ダルビッシュ選手は元気なようですよ~!
f0232083_1314256.jpg

Commented by spanglejc at 2015-05-07 15:50 x

こんにちは!
写真のUPありがとうございます(≧∇≦)
ダルビッシュ選手、リラックスしていますよね。
こういうお姿を見ると、やっぱり試合が観たくなります。
そうそう。
新しい監督さんの評判は如何ですか?
とにかく、誰でも良いので日本の選手が所属しているチームと試合をして欲しいです。☆… m(。ー) じゃないと観れないですもの。
Commented by 道産子太郎 at 2015-05-07 21:07 x
更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
和かで何よりですね〜。
ダルのヒゲ濃くなったけど、横のニクマルの立派なヒゲのおかげか気にならない(笑)
ギプス取れてもやはり右肘を自然と庇ってる感じはありますねー。
焦らずじっくりとリハビリして欲しいです。
ベルトレ師匠、いついかなる時でも写真見ると面白いと言うか
何故だか愛らしい(笑)
あんなにゴツいのに(*≧艸≦)

最後にクルーズカンバーックヽ(`Д´)ノ
Commented by iety-lonestar at 2015-05-08 01:52 x
貴重な写真の数々ありがとうございました。ホントに日本のメディアはレンジャーズの情報流さないですからね~(苦笑)
ビッシュさんも元気そう&楽しそうで何よりです。そろそろその輪の中に仲良しのマーティン・ペレスも合流ですかね?ってベンチばかり賑やかになるのも考えものですが(^^;

我が軍もマリナーズにスイープされる一方で、リーグ最強(?)のアストロズをスイープするなど相変わらず強いんだか弱いんだか分からない状況ですが、引き続き応援したいと思います。また情報をお願いいたします。

P.S.
「GET WELL SOON」のボード拝見しました(^^)
Commented by mikaotx at 2015-05-11 09:11
>spanglejcさま、
久しぶりに見るダルビッシュ選手、久しぶりの笑顔にホッとしました♩
日本人投手たちの怪我続出で、なかなか日本で放映されるレンジャーズ戦は難しいところですよね。
今月はこれからボストンレッドソックスシリーズがあるので、こちらに期待ですね☆

監督の評判、またチェックしておきますね!
Commented by mikaotx at 2015-05-11 09:18
>道産子太郎さま、
ギブスが取れた早さにびっくりしました。
でもまだまだリハビリ中で、ご本人もいろいろとご不便があるでしょうね。
ヒゲって濃くなったりするのですね!
女性ゆえわからないジャンルでして(笑)

ベルトレ師匠は笑うとなかなかキュートですよー(笑)
愛らしいという表現がぴったりですよね!
こちらで放映されているベルトレ師匠が出演するレンジャーズのCMがあって、
それがまたコミカルなのですがいつかご紹介したいです!

Commented by mikaotx at 2015-05-11 10:03
>iety-lonestar さま、
もうダルビッシュ選手付きのメディアもあまりアーリントンにはいないみたいですよ。
なので、ますます露出がないという状態で。
我がチームはアップダウン激しいですね(笑)
でもアストロズスイープはスッキリしました!
喜んだりガッカリしたりしながら、ダラダラ楽しもうかと(笑)
by mikaotx | 2015-05-07 14:49 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)