ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】お帰りジョシュ・ハミルトン!

昨日レンジャーズのAAAファーム、ラウンド・ロックでジョシュ・ハミルトン選手のホームデビュー戦に行って参りました!あまりにも凄いオーラで圧倒されます!とにかくかっこいい!取り急ぎの一枚です。夫
f0232083_18203777.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-05-13 19:24 x
更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノやはり天性のスターですね〜^ ^
何とか踏ん張って頑張って返り咲いて欲しいですね!
Commented by fairchild_radio at 2015-05-13 22:51 x
さすがの素晴らしい1枚ですね^^
色んな経緯があったので・・ 地元ではどうなのかなぁなんて思ってますけど。。
あまり歓迎されてないムードもあるのかなぁとか
まぁ何はともあれ早くメジャーでの打席を見たいです あの美しいバッティング!

しかし・・  ダルが手術して全然テキサス戦の放送が無くて
それでもシアトルとかヤンキース戦なら観られるかなと思っていたところへ
岩隈クンに田中まで離脱・・ マーリンズとジャイアンツの試合ばっかりで
長いこと待ちに待っていたのに、何のこっちゃっていう感じですw
Commented by mikaotx at 2015-05-15 20:08
>道産子太郎さま、
波乱万丈な人ですがそれも含めて彼はやはりスターですね。
やっぱりテキサスのファンは甘いな、なんて思わずにまじめに頑張って欲しいところです。
Commented by mikaotx at 2015-05-15 20:11
>Fairchild_radioさま、
ほぼ大歓迎ですよ!同じことが日本で起きたら
どうなるのかは想像つきませんが、彼がエンゼルスへ移籍後
いろいろ言っていたことは置いておいてとにかくこの時を待っていたレンジャーズファン多しです!

現在、上原さん田沢さんの他は日本人投手がお休み中ですね。いやいやたいへんだ。
そんな中常にひとり話題を去らっていくイチローさんはすごいです!
by mikaotx | 2015-05-13 18:17 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)