ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】藤川球児、復活!

藤川選手がレンジャーズに帰ってきました!フィールドに向かう途中「お帰りなさい」と一言声を掛けたら嬉しそうにホッとした表情を見せてくれました。主力選手たちが戻ってくる、レンジャーズはまだまだ強くなります!夫
f0232083_1311046.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-05-15 16:32 x
ここから調子を上げて居るべき場所のクローザーのポジションを勝ち取って欲しいですね!
Commented by mikaotx at 2015-05-15 20:15
>道産子太郎さま、
ですね!テキサスでボーボーの火の玉ストレートを!!
そして願わくばレンジャーズで長くいて頂けたら嬉しいです。
Commented by tomoyoshikatsu at 2015-05-18 11:19
こんにちは・・

「 ジェフ 」は…… 何の為に 球児を昇格させたんですか?????
日本人感覚の「 花 」を………??

裏を返せば ( インセンティブ ?)に含まれていた………
レンジャーズの「 藤川球児 」で終えた事にして

日本復帰!あの 「 ピンスト 」に…… !
もしくは・・「 水牛 」って事もありますよね??

何れにしろ、7~8球団のアプローチは…有ると思いますよ!!
Commented by mikaotx at 2015-05-19 11:18
>tomoyoshikatsuさま、
もちろんそれはマイナーでメジャーへ上がる準備ができたから昇格させたのだと思います。
ただ、2試合の投球内容が今のレンジャーズが求めるレベルと内容ではなかったということでしょうか。
早すぎる判断に驚くばかりですが。
契約内容のこともあり、最終的な判断はまだ待つことになると思いますが、
日本復帰であればきっとあのピンストライプはオファーを出すでしょうね。
(すでに検討中というニュースも出ましたね)
by mikaotx | 2015-05-15 13:19 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)