人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編

こんにちは!Mikaotxの夫です!お久しぶりです!皆様はお元気ですか?テキサスはここ二週間ずっと大雨にみまわれています。洪水、嵐、竜巻注意報の毎日です。幸い我が家は被害にあっていません。この天気、いつまで続くのでしょうか?明日からレンジャーズのホームスタンドが始まるというのに。

今回のブログはレンジャーズに戻ってきたジョシュ・ハミルトンのマイナーリーグ初試合の様子をお送りします。3Aの本拠地はダラスから300キロはなれたラウンド・ロック市。約2時間半運転すれば見に来ることができます。2012年の12月にエンゼルスと5年125億ドルの大型契約を結び、レンジャーズと交渉せずにテキサスを出ていってしまったハミルトン。しかし怪我でなかなか成績を残せなかったこの二年間。最後にクスリに手を出してしまい妻と離婚、そしてエンゼルスのオーナーの怒りを買ってしまいチームから追放。そのジョシュが再び故郷のテキサスに戻ってきました。一時はテキサスファンを侮辱し怒らせてしまったハミルトン、今日はどんなレスポンスが聞こえるでしょう?入場して待つこと30分、クラブハウスから出てきたジョシュ。なんと大歓声!「Welcome Back Josh!」「We love you Josh!」などの声が響いていました。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0331544.jpg

早速大勢のファンとマスコミの前でサインをするジョシュ。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0354365.jpg

僕が持ってきたアイテムはジョシュ・ハミルトンボブルヘッド!どうですかー?似てますかー?
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0373541.jpg

タトゥー入りで結構お気に入りのボブルヘッドです。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0374527.jpg

ジョシュとiPhoneでセルフィー。ナイススマイル!
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0381264.jpg

その瞬間を地元の新聞カメラマンが撮ってくれた一枚です。ありがとう!

【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0382126.jpg


さらに現地に居なかった僕の妻と娘にFaceTimeまでしてくださり、娘を見て「She's Beautiful!」と言ってくれて有頂天気分になっていました。そして最後に妻と娘宛にパーソナルサインボールを頂きました!「To (妻)&(娘)へ、Best Wishes and God Bless! Josh Hamilton」もう嬉しくて言葉が出ません!
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_15141591.jpg

もくもくとサインをするハミルトン。この日も雨で、試合開始時間が延長されました。でもそのおかげでジョシュがずーっとサインをしてくれました。45分ぐらいサインをしてたかなー。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0384250.jpg

子供と写真撮影。ちゃんとしゃがんでくれるのですね!
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0385459.jpg

同じくリハビリに来ていたミッチ・モアランド。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_039829.jpg

マイナー降格になってしまったオドール君。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0392020.jpg

ここでおまけ動画!ジョシュがサインしている様子、ファンと交流している様子の一部をどうぞご覧ください!




やがて試合が始まり、クラブハウスからダグアウトへ向かうハミルトン。ここのダグアウトはクラブハウスと直接繋がっておらず、フィールドを通ってダグアウトに入ります。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_039363.jpg

声援にこたえるジョシュ。にっこり!
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0394668.jpg

手も振るよ。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0395673.jpg

そして打順が回ってきました!ダグアウトから出てきた瞬間大歓声が沸きました。ジョシュはやっぱり愛されていた!ブーイングはまったくありませんでした。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0401769.jpg

今シーズン初めて公式試合に出るハミルトン。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_040334.jpg

なにを考えているのでしょう?
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_041238.jpg

まさかこんな風テキサスに戻ってくるとは彼も想像していなかったと思います。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0413468.jpg

打席に立つ緊張感。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_041519.jpg

おお、この面影!懐かしい!
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_042868.jpg

やはりジョシュはカッコイイです。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_18203777.jpg

【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0422769.jpg

【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0423869.jpg

【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0424927.jpg

この日は途中出場で成績は2-1、2打点でした。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0434950.jpg

【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_044222.jpg

出番が終わってまたファンに笑顔を送ります。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0442176.jpg

試合後、時刻はすでに23時を回っていたにも関わらず、残ったファンに応じてサインをするハミルトン。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0451632.jpg

一人一人のファンと会話をするジョシュ。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0444151.jpg

ちっちゃいファンとハイタッチ!
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0453375.jpg

クラブハウスで試合後のインタビューをするはずだったメディアの方も待ちくたびれ、まだまだフィールドに居るジョシュを探しに来ました。メディアを疲労させまで最後のファンがジョシュと会えるまで帰らなかったジョシュ・ハミルトン。このファンへの思いやりは決して忘れることはないでしょう。

【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0454463.jpg

ジョシュがまだファンと交流している中、自分はダラスへ戻ることに。朝9時に出発し、翌日の午前三時に戻るという長い一日でした。こちらはこの日、ハミルトンが僕の為にサインしてくれたボブルヘッド。早速家宝として飾っています。
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_1436429.jpg


ファンの優しさに甘えることなくこれからmがんばれジョシュ!以上、ラウンド・ロックからのレポートでした!
【夫シリーズ】ジョシュ・ハミルトン復活への道!ラウンド・ロック編_f0232083_0455458.jpg

by mikaotx | 2015-05-28 14:47 | レンジャーズダルビッシュ有選手