ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】このおじさん怖いわー

試合中、たまーにダルさんの隣に来るベルトレ師匠。普段大人しく応援するダルビッシュ選手に対してベルトレは常に迫力満点、熱い!めっちゃホット!!そんな方が隣で大声だして叫ぶとさすがのダルさんもビクっとなりますよね(笑)。プレーはもちろんのこと、応援まで含めて恐るべしベルトレ師匠。でも怪我を治して早く戻ってきてね!
f0232083_11242610.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-06-02 16:11 x
ダルの表情(笑)
こんなところも含めてベルトレ師匠大好きだ〜(≧▽≦)
怪我治して早く戻ってきてね‼︎
Commented by mikaotx at 2015-06-05 12:33
>道産子太郎さま、
明らかに引いている(笑)。
熱かったんでしょうね、師匠。
その熱さで怪我も早く治しちゃって!!
by mikaotx | 2015-06-02 11:24 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)