ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】ソトちゃんだー♥

ダルビッシュ選手がレンジャーズの一員として数々のキャッチャーと組んできた中、最も相性が良かったのがジオバニ・ソト捕手。そのソト選手が今日、相手チームのシカゴ・ホワイトソックスのキャッチャーとしてスタメン入りでした。プレイボール直前、ソトがホームプレートからダルビッシュ選手に何かジェスチャーするとダルさんは大喜び!やはりソトさんへの思いは特別で、ダルさんもずっとソトちゃんの方へ笑顔を送っていたという可愛いワンシーンでした!夫
f0232083_1430416.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-06-03 16:30 x
CWSにいたのスッカリ忘れていてAtBatアプリで気付いた時に心の中でソトーーーと叫んでました(笑)
ダルにとって思い入れのある捕手ですかねー!
Commented by tomoyoshikatsu at 2015-06-03 19:37
こんばんは〜〜

私は 以前 「 義肢製作所 」に…… 勤めてましたのですが

ダルビッシュ の 肘装具が……ありませんね

と!云うことは…… 【 日常生活 】での 「 可動域 」ならば…… 問題なし!! なんでしょうか??

《 トミージョン 》……の 患者の装具は… 作りませんでしたが……

その他の「 腱移行術 」のは納めています!( 継手に 制限装置付きの!)

興味がありますので… 御存知の 情報ありましたらよろしくお願い!m(_ _)m !
by mikaotx | 2015-06-03 14:37 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)