ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

【一枚シリーズ】にらめっこしましょ、アップップ!

ダグアウトとは試合中、選手たちが情報交換をしたりリラックスしながら楽しく会話を交わす場所。もちろんダルビッシュ選手も試合中にいろんな選手と一所懸命英語で会話しています。特にコルビー・ルイス、ニック・マルティネス、マーティン・ペレス(現在アリゾナ)と話しているシーンが球場でよく見られます。ところが最近レンジャーズに復帰したジョシュ・ハミルトンがダルさんの横にくるとなんかよく分からない雰囲気になります。緊張なのか、バッターとピッチャーゆえ話が噛み合わないのか、基本的に双方とも言葉が少ないです。そこでちょっと面白かったのがダルさんがハミルトンの顔をじーっと見つめているとハミルトンがダルさんの方に振り向き数秒間そのままにらめっこ状態になっていたこと。ダルさんの口笛を吹きそうな顔に対しハミルトンは真顔。数秒たつと二人はまた前を向いてそのまま無言状態。この噛み合わない場もなんとなく二人の絆を深めていくんだなーと僕は思っております。ジョシュもハムストリングの怪我で一ヶ月お休み。もしかしたらダルビッシュ選手と同じ設備でリハビリするかもしれないのでお互い励ましあいながら怪我を治してくださいね。
f0232083_1412946.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-06-04 21:48 x
更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

これはw
何なのか気になりますね(*≧艸≦)
Commented by mikaotx at 2015-06-05 12:31
>道産子太郎さま、
気になりすぎる笑。近すぎ笑
by mikaotx | 2015-06-04 14:16 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(2)