ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、急上昇中!

今シーズンの4月下旬、成績リーグ最下位だったテキサス・レンジャーズがなんと地区2位まで勝ち登ってきました!今日も中央リーグ強豪チームのロイヤルズを制し、貯金が4になりました!以前はアストロズとは9.5ゲームの差がありましたが、今はたったの3.5!まだまだシーズンは長いですが、たった一ヶ月でどん底チームからプレイオフチームに変化したレンジャーズ。ベルトレ、ハミルトン、ハリソン、ホランド、ペレスが怪我から帰って来てくれれば更に面白くなるはず!ダルビッシュ選手もしっかりダグアウトから応援しているので皆さんも是非一緒にテキサス・レンジャーズを応援してください!Let's Go Rangers!

f0232083_11182982.jpg

f0232083_1385893.jpg

f0232083_11582093.jpg

f0232083_1404417.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-06-07 14:10 x
さしこー!って、マー君じゃあるまいし(*≧艸≦)
いやーTEX何だか、結構強いですねー。素直に喜んでおきます‼︎
let's go rangers‼︎‼︎‼︎
Commented by iety-lonestar at 2015-06-07 23:26 x
いや~レンジャーズ一体どうしちゃったんでしょう。
既にワイルドカード争いでは圏内に入ってますし、これではフラッグディールで師匠を売りとばせな…いや何でもないです(^^;3年ぶりのプレーオフ進出を期待しています。

それからいつもダルビッシュの投手の貴重な写真をありがとうございます。なかなか中継には映らないですが、彼もチームの一員として戦っているのだなと実感させられます。
また観に行きたいなぁ…。
Commented by mikaotx at 2015-06-09 11:21
>道産子太郎さま、
さしこ云々は夫の趣味です(笑)
まさかさしこ推しなのかな(笑)
レンジャーズ、この勢いでいきましょー!!
Commented by mikaotx at 2015-06-09 11:26
>iety-lonestarさま、
一緒にアーリントンで応援できていたら楽しかったのになと思います。
師匠の売り飛ばし、ダメ絶対!(笑)

すっかり試合中のダルビッシュ選手の様子は
放映されなくなりましたが、たいていダグアウトにいて
チームメイトのサポートをしているようです。
そんな彼の姿を知ってもらえることも大事かなと勝手に思っていますし、
写真だけでもダルビッシュ選手が見られて私も嬉しいです。
またアメリカ遊びに来てくださいね!
もーちょっと円高にならないとですね汗
by mikaotx | 2015-06-07 11:24 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)