人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

謎の男TANAKA!ついにテキサスに上陸!

年に一度だけテキサスに来るニューヨーク・ヤンキースが今日アーリントンで4連戦の幕を開けました。そして入団から二年、去年は怪我でアーリントンへ来れなかった選手、そうです!あの田中将大選手とのご対面の時がやって参りました。アメリカでも日本でもいまだ生で見たことがない田中選手。紅白歌合戦やダルビッシュ選手との対談に参加している印象が最も強い田中さん。今日初めて目と目の挨拶を交わすことができました。でも目と目が合った瞬間に感じたのは緊張でもオーラでもなく、なぜかテクテク歩いていくマー君に合わせ、僕の頭に流れ出したのはももクロの登板曲でした。やはりこの男は謎が多いんだなーと思う僕(ちがう!)。今年は残念ながらダルビッシュ選手との直接対決はありませんが、明日の田中選手の登板をこの目でしっかり見届けたいと思います!
謎の男TANAKA!ついにテキサスに上陸!_f0232083_422399.jpg

by mikaotx | 2015-07-29 12:15 | レンジャーズダルビッシュ有選手