ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルビッシュ選手、久しぶり~!

長い間、試合中のダグアウトに姿を見せることのなかったあの選手がダグアウトに帰ってきましたよー!それはもちろんダルビッシュ選手!お久しぶり~!!
f0232083_12573950.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-08-27 13:53 x
写真ありがとうございます??
リハビリ順調そうで何よりですね!
笑顔が物語ってます。
ますますマッスルボディに磨きが??
Commented by mikaotx at 2015-08-28 12:32
>道産子太郎さま、
コメントありがとうございます!リハビリ&トレーニングもまた研究っぷりを発揮してそうですね~。
この笑顔が本当にいい!!やはりダグアウトにいてもらわなくてはつまらないですね。
なかなかステキなマッスル具合で、マッスル好きとしては楽しみが増えてぐふふ(笑)
Commented by spanglejc at 2015-08-28 23:53 x
ダルビッシュ選手、精神的にも安定してる感じですよね。
リハビリも順調そうで良かったです。(^∇^)

この間、久しぶりにレンジャーズ戦を観て選手の名前が分からなくなっていて、焦りました;^_^A
Commented by mikaotx at 2015-08-30 05:09
>spanglejeさま、
私もそのように思います。今年はリハビリもトレーニングもありますが、英気を養って
家族と共に充実したときを過ごされて欲しいですね。

レンジャーズは新しい選手も増えましたが、ハミルトンやナポリなど、
懐かしい顔ぶれも帰ってきてくれています。
昨年のほうが全然わからない人が増えて、大げさではなく、悲しくて泣きそうになっていました(笑)
by mikaotx | 2015-08-27 13:04 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)