ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

ダルさんと仲良しペレたん☆

ある日の始球式でのこと。御年103歳の女性がマウンドに立ちました。長年のレンジャーズファンであろう彼女が始球式のために選んだジャージはダルビッシュ選手のもの。
f0232083_2102154.jpg

観客席からは集まった彼女の家族が"WE ♡ LUCILLE"とサインを掲げて応援しています。おばあちゃんのお名前はルシールさんなんですね!
f0232083_2121585.jpg

赤いローヒールがおしゃれなルシールおばあちゃん、観客と家族が見守る中、力を込めてえいっ!と投げます。
f0232083_2122618.jpg

みんな拍手喝采!ルシールおばあちゃんも手ごたえを感じてガッツポーズ。なんと若々しく、愛らしい方なんでしょう。いつまでもお元気でいてくださいね~!
f0232083_2123818.jpg

そしてこちらがルシールおばあちゃんが大好きなダルビッシュ選手。今日も元気にダグアウトから応援しています。
f0232083_21253100.jpg

キリリッ☆
f0232083_2131023.jpg

そこでダルさんの隣に寄って来たのがマーティン・ペレス選手ことペレたん!
f0232083_135257.jpg

ペレスとダルビッシュ選手は以前からもよく一緒にいるところを見かけます。ペレスの英語ってスペイン語なまりが強くて、私には聴きとりづらい事があるのですが、ダルビッシュ選手はスムーズにコミュニケーションを取っている所を見ると、そうしたことはとっくに乗り越えているのでしょうね。もしかしたらスペイン語でコミュニケーションを取っているかも?
f0232083_215978.jpg

写真だけ見ていると一方的にペレスがダルビッシュ選手にまとわりついているような笑。
f0232083_214066.jpg

ペレたん、見つめすぎじゃ・・・。視線が恋する乙女になってますけど・・・・
f0232083_2141380.jpg

写真だけ見ていると、”ダルビッシュ選手の事が好きすぎてたまらない”風に見えちゃう彼ですが、そんなペレスも以前肘を痛め、トミージョン手術を受けています。昨シーズンはリハビリで終わっています。今でこそ力投を見せいくつか勝利をおさめているペレスですが、一時期はリハビリ後の事が不安で、やはり同じ手術を受けたコルビー・ルイス選手にアドバイスを求めていたというニュースを読んだこともあります。(ルイスは高校生の時にトミージョンを受けたとか!)
f0232083_2142718.jpg

そして「いいでしょう~」と、誰でもいいからオレを見てくれをアピールしてくるペレス。でもペレたんのこの笑顔、キュートすぎ!
f0232083_2143832.jpg

コーチ「お前らほんま仲ええなー。」笑顔を返すダルさんとペレたん。
f0232083_2145510.jpg

仲良しのペレスとダルビッシュ選手をなんだか羨ましそうに見つめる人影が・・・・新入りのハメルスさんではないですか!まだこの仲良しの2人の間には割って入れないのね。今はダルさんにウォーターボトルを渡すのが精一杯。ちょっと見つめすぎなんじゃ(笑)。しかしハメルスにペレスにダルビッシュ選手にと豪華だな(笑)
f0232083_2152439.jpg

プレイボールのコールが響き渡ったあとは一転して真剣なまなざしで試合を見守ります。ペレスも愛しのダルビッシュ選手から離れて(笑)、きりりとした表情に。ある日のダグアウトでの妄想ワンシーンをお届けしました。
f0232083_2153973.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-09-20 15:37 x
ルシールグランマとペレス可愛い(ハート
T.Jの先輩ということで色々と参考にして来シーズンの劇的な復活を!

そうそう、ハメルズさん来年もよろしく頼みますよ!
Commented by spanglejc at 2015-09-20 16:54 x
ペレス選手とダルビッシュ選手の写真。
私が学生だったら(記憶になぐらい昔)
キャーキャー言ってますねー(⑅˃◡˂⑅)
カワイイ写真をUPして下さってありがとうござます*\(^o^)/*
Commented by mikaotx at 2015-09-21 13:26
>道産子太郎様
ルシールおばあちゃん、よく見たら足腰しっかりしていらっしゃる!103歳とは思えませんよね。
ペレスもかわいいよぺろぺろw
TJではダルビッシュさんより先輩になりますから、いろいろ経験談をシェアされていることでしょうね。
来年はハメルスも3人で仲よくしているショットが撮れるかも!笑
Commented by mikaotx at 2015-09-21 13:28
>spanglejc様、
ですね~☆イケメンとキュートな二人がキャッキャウフフしていたらもう♡
ペレスはかわいい弟という感じですよね。
Commented by てぃだ11 at 2015-09-25 14:51 x
お久しぶりです。
ダルビッシュ選手が手術をしたので寂しいシーズンを送っていましたがMikaotxさんのブログでダルビッシュ選手の元気な姿が見れて本当に嬉しいです(^o^)
特にこの日は、サッパリして相変わらず素敵‼
それにしてもペレス君、近過ぎ!見つめ過ぎ!触り過ぎ!うらやましい(^o^)
なんと!レンジャーズが首位になりビックリ‼と共に、ダルビッシュ選手がいないのに…と、複雑な気持ちですが(;_;)残り少しのシーズンとプレーオフ応援頑張ります。
プレーオフは、TV放送あるかな~?
Commented by mikaotx at 2015-09-26 01:26
>てぃだ11様、
お久しぶりです!お元気でしたか??
レンジャーズ、びっくりの活躍ぶりで嬉しい反面ダルビッシュ選手が怪我で不在であることが残念です。
複雑な気持ち、まったく同感です。
でもペレたんと仲良く過ごしているみたいでヨカッタ☆
ペレたん、どう見ても恋する乙女の視線ですよね?w
プレーオフ、日本ではどうなのでしょうね??その為にはまず、レンジャーズが前へ進むことが大事!!
by mikaotx | 2015-09-20 12:34 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(6)