人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

コルビー・ルイス、Masterpiece!

すっかりダラスも暑さが落ち着き、秋めいてきました。レンジャーズはじわりじわりとヒューストン・アストロズを追い詰め中。ちょっとまだ距離があるな~、と思っていただろうけどいつのまにか1位アストロズの真後ろに立っているかんじ004.gif1戦1戦がこれまで以上に重みをもちます。西海岸での遠征を終えてアーリントンへ帰ってきたレンジャーズ。時差もあるし、疲れただろうな・・・と思っていたら、コルビー・ルイスがそんな疲れも見せず、いきなり素晴らしい内容でアスレチックス戦の初戦を飾ってくれました。完投&完封です!彼は試合を完全に支配し、打者たちが打って守って彼をサポートしました。マウンド上の彼は実に堂々としていて、風格さえ漂っていました。
試合に勝利したら、その日活躍した主役にスポーツドリンク”パワーエイド”をサーバーいっぱいに浴びせる”パワーエイドシャワー”、この日浴びたのはもちろんコルビー・ルイスでした。パワーエイド運搬&浴びせ係はすっかりアンドラス君の担当となっております。試合終了後のインタビューを受けるコルビーの隙を狙って、氷たっぷりのパワーエイドをザバー――――っ。試合が終わるころには気温もかなり落ちていて、アンドラス君はご覧のようにキャップをかぶっていたほど。コルビー、風邪をひかないでくださいね!そしておめでとう!!
コルビー・ルイス、Masterpiece!_f0232083_1402163.jpg

コルビー・ルイス、Masterpiece!_f0232083_161461.jpg

by mikaotx | 2015-09-13 02:11