人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、ついに地区首位に!

シーズン開幕してからずっとリーグトップに立つヒューストン・アストロズとの攻防4連戦、この負けられない試合にどうなるかと思っていましたが、なんとなんと4連戦4連勝でアストロズをスイープ!!ついにアメリカンリーグウエスト地区の首位に立ちました!シーズン当初はメジャーリーグ中最低の成績だったレンジャーズが、です。なんとかじわりじわりとここまで這い上がってきました。16日はナポリ、ベルトレやフィールダーからのホームランがバンバン出てボールパークを大いに沸かせ、4連戦を締めくくる17日もミッチのホームランはじめ終始試合をリード。こちらは17日、アストロズをリードし盛り上がるレンジャーズダグアウトを捉えた1枚です。ダルビッシュ選手がシャウトし、隣のハミルトンが"No1!"と叫ぶかのように腕をあげています。
テキサス・レンジャーズ、ついに地区首位に!_f0232083_14352697.jpg
連日アーリントンは大盛り上がり。ちょうど過ごしやすい時期になってきたこともあり、ダグアウトの上は観客が購入したビールのボトルがゴロゴロ(笑)この勢いをここで止める訳にはいきません。選手もファンも。このままいきましょう!!
by mikaotx | 2015-09-18 21:22 | レンジャーズダルビッシュ有選手