ダラスにて

mikaotx.exblog.jp
  mikaotx@gmail.com

テキサス・レンジャーズ、マジック2!!

なんとテキサス・レンジャーズのマジックナンバーが”2”になりました!そして明日からはエンゼルスとレギュラーシーズンファイナル4連戦!もしレンジャーズがエンゼルスに一回勝ってヒューストン・アストロズが一回負ければ、テキサス・レンジャーズが地区優勝となります!この緊張感&嬉しさを明日の試合に向けて大いに応援していきたいと思います!Let's Go Rangers!!
f0232083_1224392.jpg

Commented by 道産子太郎 at 2015-10-01 12:40 x
いやー、あともう少しまで来ましたね〜(≧ω≦)b
明日はイナズマカットのホランド君に頑張ってもらいましょー
let's go Rangers!!!!!
Commented by mikaotx at 2015-10-01 12:44
>道産子太郎様
めっちゃ早いコメントありがとうございます!!
去年を思えば、ここまで来たことが本当に信じられないし、すごいです!
ホランド君・・・不安だけどがんばってくれると信じます。Never ever quit!!
Commented by iety☆lonestar at 2015-10-01 20:19 x
もう勝ったでしょう(2度目)
2位と3ゲーム差の首位で、最後に4連戦っていうのは2012年と同じパターン(結果は言いません(^^;)ですが今回はホームですし我々の後押しがあるので全く問題ありません(超楽観)
とりあえず明日勝って、まずはプレーオフ進出をさらっと決めちゃいましょう!
Here we GO Rangers!
Commented by mikaotx at 2015-10-02 07:17
>iety☆lonestarさま、
まだまだ気が抜けません(汗)今日勝てたとしても、アストロズは本日オフなので試合がない為
優勝は決まらないそうなのです。でもおっしゃるとおり今日からはホームゲーム!
盛り上がっていきましょー!!!
by mikaotx | 2015-10-01 12:33 | レンジャーズダルビッシュ有選手 | Comments(4)